スポンサーリンク

【吉祥寺のビストロハッチに行ってみた♪】のご紹介です。

ダイエット
吉祥寺のビストロハッチに行ってみた♪

今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事のご紹介です。


TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪

今日は久々に食べログです♪^^
先日、30年来の友人と8年ぶりに会う事となり、場所は互いに馴染みの深い吉祥寺に!(⌒ ⌒)b
場所は、かなり予約を取るのが難しい人気店、東急裏にあるビストロハッチに決定♡

友人がこのお店の常連さんで、ほぼ毎週通ってるらしく(笑
私は行くのは初めてでしたが、メチャメチャ良いお店でしたっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

私が行った日はあいにくの雨でしたが、
開放感抜群のオープンテラスもあって、ウッディー調なのがまた親しみやすい雰囲気♪^^
勿論、店内は満席でした!

IMG_5646.jpeg

お店の方は、とっても気さくでサービスも抜群!(⌒-⌒)ニコニコ…
オーダーは常連である友人に任せたんですが、友人がチョイスした…..のではなく
友人が『適当に美味しいのをヨロシク♡』と伝えたら、勝手に色んなのが出てきましたっ!!(笑
流石、常連っ!!アハハ!ヾo(≧▽≦)ノ彡 バンバン!

お料理はどれもこれも本当に美味しくって感激っ!!!(*〇o〇*)オォッ!
2〜3品、写真撮るの忘れましたがお料理はこぉ〜んな感じ♪^^

hatta1.jpg

hatta2.jpg

シャンパンを飲みながら、ホントにホントに美味しく頂きましたぁ〜♡o(⌒0⌒)o
で、お店の方の気配りの最高で
なんせ8年ぶりだったので積もる話があり過ぎで(笑
話すのに忙しくて、途中、食べる手が止まっちゃってたりしてたんですが
ちゃぁ〜〜んと次のお料理のタイミングを調整してくれてるのです♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

とにかく堅苦しさ抜きで楽しめるフレンチって感じで、凄く気に入っちゃいましたっ♡v(。・・。)イエィ♪
ちょっとメニューを見てみましたが、1000〜2000円位のメニューが中心な感じで
お値段もとてもリーズナブル!

お酒は、ビール、シャンパン(ボトル)、ワイン、またシャンパン…..と
かなりチャンポンしちゃいましたけど、気づけば0時過ぎてて(笑

2人で散々飲んで美味しく食べて、幾らだったをお伝えしたいんですが
友人がおごってくれちゃったので、私、お会計見てないんですよねっ。(・・。)ゞ テヘ

お昼はランチもやっているらしぃ〜ので、
昼でも夜でも!あ….夜はきっと予約ないと難しいかもですが、
気になる方は是非とも、立ち寄ってみて損のないお店ですよっ♪( ̄ー ̄)vブィ

三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


[今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

☆三鷹のココペリでダイエット☆
吉祥寺のビストロハッチに行ってみた♪