スポンサーリンク

【夏休み中のダイエットの心得!】超オススメ!

ダイエット
夏休み中のダイエットの心得!

今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事のご紹介です。


TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪

さて!
今回は、普段は学校や仕事で居ない子供や旦那さんが
夏休みとかお盆休みで日中も家に居る事で、とかく主婦の日中の食生活が乱れ(笑
一般的に太りやすい時期となってしまう、夏休み中ダイエットの心得についてのプチ講座です!^^

普段なら日中は家に1人のお母さんも、子供が休みで家に言えればお昼を作ってあげなきゃいけない!
1人だと気をつけた食生活をしてても、子供にもご飯を作るとなると子供のリクエストもあるから
なかなか自分のペースの食事内容に出来ない方も多いのが現状です♪( ・・ )フムフム♪

ちなみに、ダイエットのコーチングを受けにココペリにいらしてる方々も
お子さんがいらっしゃる方は、皆さん同じ状況なんです(笑

summer-0000.jpg

普段居ない家族が居る事でやる事も増えるお母さん(主婦)達は
イライラする事も増えがちですから(笑
難しい事をしよぉ〜とせず、こんな時こそBack to the basicです!!v(。・・。)イエィ♪

先ずは、しっかり水を飲む事を十分に意識しましょう!
それでなくてもをかく季節ですから、飲んだ水も汗で出て行ってしまいます。
普段2ℓを目標にしている方も、1日に2.5とかかなり汗をかいてるなら3ℓとかを目安に!(00;)ヒョッ!!

食間にお腹が空いたら、直ぐにオヤツに手を出すのではなく
先ずをしっかり飲む!
それでも、何か食べたかったなら食べる。
そして、食べる物は菓子パンやお菓子ではなく出来る限りヘルシーなタンパク質をオヤツにする♪

お昼とかでも極力、そうめん等の一品料理をさける(たまには良いですよ)
そうめん等を食べるなら、ササミや野菜を乗せた具沢山そうめんにする♪( ̄。 ̄)ホーーォ。
そして、食べる時も基本を忘れずに早食いをしない!!
とにかく、しっかり噛んで時間をかけてゆっくり食べましょう♪(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

更に、食事の際にはお味噌汁やスープ等の汁物を必ず一緒に摂るよぉ〜にして、
満腹感をちゃんと感じられる食べ方を工夫しましょう!( ◎- ◎ )b

夏と言えば、ついついアイスクリームも食べたくなりますが
極力、かき氷系のアイスにしておく事ぉ〜(笑
クリーミーなアイスとかき氷系のアイスではカロリー全然違いますからねっ♪( ̄ー ̄)vブィ

勿論、ダイエット中の方で出来る方は夏休み中でも
炭水化物は昼か夜のどちらか1回で済ませられれば言う事ありません!(⌒ ⌒)b
でも、本当にとかくペースが狂いがちな夏休みの間は、ストレスがかからないレベルで
自分の食生活が乱れ過ぎないよぉ〜に調整するのがBestです!( ̄^ ̄)ゞ

勿論、お盆の時期以外はココペリは普通に営業していますからね♪
夏休みとか関係なく、ダイエットを1人で解決出来ない方はココペリでお待ちしていまぁ〜す♡^^

三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


[今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

☆三鷹のココペリでダイエット☆
夏休み中のダイエットの心得!