スポンサーリンク

【ダイエットとパン♪】のご紹介です。

ダイエット
ダイエットとパン♪

今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事のご紹介です。


TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪

私は断然、お米の方が好きなんですがっ(笑
世の中、意外とパン好きさん多いですよねっ♪^^
ってな訳で、今日はダイエット中だけどパンを食べたい方へのプチ講座です!(⌒ ⌒)b

先ず、知っておいて欲しいのは基本的にパンは結構、ダイエットの大敵って事です(笑
勿論、パンにも色々な種類がありますよね♪
食パンや菓子パン、クロワッサンやデニッシュ系のパン、惣菜パンとか…..etc。(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

勿論、パンの種類によってもある程度の差はあるとはいえ
パンにはお米にはない脂質砂糖が含まれています!
更に、それが菓子パンや惣菜パンであったり、デニッシュ系とかになるとカロリーだって
決して無視しちゃぁ〜いけないカロリーになって行きます!!(◎-◎;)!!ドキッ!!

なので、パン好きさんには酷かもしれませんがっ(笑
菓子パンや惣菜パン、デニッシュ系などは特にダイエット中なら
本当に、本当に、たまのご褒美レベルで考える事が大事ですね♪(__|||)ズーーン

私は良くダイエット中にパンが食べたかったらバケットを勧めていますが
仮に食パンが食べたかったとしても、とにかく意識して欲しいにはパンだけで食べない事!

d-bread-0000.jpg

これは、先日、三鷹駅南口の直ぐにある星野珈琲で食べたサンドイッチなんですが♪
パンが食べたいなら、サンドイッチにして野菜たんぱく質をちゃんと一緒に食べる事がポイントです♡

d( ̄  ̄)イイコト?
パンだけで食べたら炭水化物のみを食べてる訳です!
更に、アンパンとか焼きそばパンやコロッケパンなんて食べよぉ〜もんなら
炭水化物に炭水化物挟んで食べてる訳ですからねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!(*〇o〇*)ヒッ!!

確かにパンも美味しいですよねっ♪
でも、ダイエットしたいのにほぼ毎日パンを食べていたり、週3日とか食べてると
これは正直な話、ダイエット的にはかなり難しいです。( ̄  ̄;) うーん

ちなみに、星野珈琲のサンドイッチかなり美味しかったです!
食パンも分厚過ぎず程よい厚みで、これはBLTサンドって名前じゃぁ〜なかったんですが
バーコンかハム、卵と野菜がたっぷり入っていて、かなり満腹感を感じられましたよ♪(⌒-⌒)ニコニコ…

サンドイッチにはフライドポテトとか付いて来ちゃうお店ありますが
ここはシンプルにサンドイッチのみだったのも私的にはポイント高かったです!o(* ̄o ̄)○ グッ

最後に….♪
パンも美味しい食べ物ですが、自分が太ってしまった原因の90%は生活習慣食習慣です。
自分が好んで繰り返し食べている物の中に、自分を太らせた原因があるんですよ♪( ̄.  ̄;)ウッ..

そういった物を一切辞める!!……ではなく、そういった物を食べる頻度を調整していったり
食べ方の工夫をしていくのも、ダイエットを成功させる上では
とぉ〜〜〜〜っても大切なポイントですからね〜♪^^

三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


[今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

☆三鷹のココペリでダイエット☆
ダイエットとパン♪