スポンサーリンク

【香港でWellnessを学ぶ♪】のご紹介です。

ダイエット
香港でWellnessを学ぶ♪

今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事のご紹介です。


TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪

またまた間が空いちゃいましたが♪
実はこの週末は、東南アジアで活動しているWellnessコーチを対象としたコンベンションに
参加する為に香港に行っていて今朝帰国しました!(⌒ ⌒)b

木曜の深夜便で東京を出発したので、香港に着いたのは金曜の早朝4:30(笑
当然、まだホテルにチェックインが出来る時間ではない為
取り敢えず、荷物を預ける目的で一旦はホテルへ♪^^

土日の2日間は朝も早よから17:30まで、みっちり座学なので遊べるのは金曜のみ!
ただ、土曜日からのコンベンションの受付のみ金曜中にしなければいけなかったので、
一旦、受付を済ませにAsia World Expoへ♪^^

HONGKONG-0000.jpg

会場での受付後は香港一のパワースポットと呼ばれている
黄大仙に行ってみました♪(⌒-⌒)ニコニコ…
しっかり色んな事をお願いして来ちゃいましたっ♪(・・。)ゞ テヘ

HONGKONG-0001.jpg

HONGKONG-0002.jpg

土日の日中はしっかり勉強Timeでしたが、
勉強が終わると夜は毎晩、街に繰り出して香港の食を堪能♡( ̄¬ ̄ )ジュルッ♪

日本に居たら、決して手を出すチョイスをしないであろぉ〜
黒糖タピオカミルクティーなる物を、飲んでみた所……..。
メッチャ美味しくて、3日間毎日、タピオカミルクティー飲んでましたっ(笑

でもね、私がこぉ〜ゆぅ〜ハッチャケた事をするのは海外に行った時だけなので
もぉ、帰国しちゃったし日本では飲みませんよっ(笑

で、コンベンションの方では、各国から18000人ほどのコーチが集まって熱気ムンムン!!
初日の最初はフィットネスのパフォーマンスから始まって
今回も非常に多くの学びを得る事が出来ました!( ◎- ◎ )b

Collage_Fotor.jpg

今回また学んで来たWellnessについての更なる知識を、
もっと健康になりたい!もっと若々しくありたい!リバウンドしない正しいダイエットをしたい!
と願う、ココペリのお客様へのサポートに活かしていきたいと思います♪^^

いやぁ〜、メチャメチャ楽しかったけど
かなりのハードスケジュールの4日間だったので、正直、疲れましたっ(笑

今日は1日、ココペリの方はお休みさせて頂きましたが
明日から、またしっかりココペリやりますからねぇ〜♪“o(=^ ^=)o”

三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


[今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

☆三鷹のココペリでダイエット☆
香港でWellnessを学ぶ♪