スポンサーリンク

【もう離さない…男が「一生そばにいたい」と思う女子の特徴4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
もう離さない…男が「一生そばにいたい」と思う女子の特徴4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

1:成長させてくれる

shutterstock_1415910188

「一時期、仕事がキツくて、女性の先輩に泣き言を言ってしまったことがありました。“辞めたい”と。“それでいいの?”と言われ、さらに“甘い”とまで言われてしまった。ならば“やってやるよ”と半ばキレ気味に言い返しました。

その後、僕は成果を上げ、職場で評価されるようになりました。これは、確実に先輩のおかげ。今はその先輩のことが好きで……。人生に欠かせない存在だと思ってます」ノブキ(仮名)/27歳

厳しく叱ってくれる人は、身近になかなかいないもの。しかも、それが異性となると、かなり貴重な存在となります。

2:いつも応援してくれる

shutterstock_509724559

「職場で、会議の前とかに“頑張ってください”と言ってくれる後輩の子がいました。そう言われると、自然とヤル気が出るじゃないですか。あるとき、社内運動会があって、リレーに出たんですね。

するとその子が、やっぱり大きな声で応援してくれるんです。結果は見事1位。そこで気付いたんです。応援してもらってるとき、いつもいい結果が出てるって。彼女は僕にとっての、勝利の女神なのではないかと……」ワタル(仮名)/30歳

長い人生、挫けそうになるときもあります。そういうときに、こういった応援をしてくれる人が、すぐ傍にいてくれると頼もしいものですよね。

3:性格に裏表がない

shutterstock_589221371

「友だちから、“すごくいい子だから”と女の子を紹介されました。確かに、話していて純粋な感じがして、印象も良かった。

あるとき、彼女のことを知っているという人に会ったんです。するとやっぱり、“すごくいい子”と褒める。そういうのが何回かあって、本当に裏表のない子なんだなって。こういう子とずっと一緒にいられたらいいなって思います」アセイ(仮名)/31歳

誰の口からも同じような評判が聞けるのは、誰に対しても同じように接しているから。性格に裏表がない証拠。それは人として理想の姿ですし、そばにいてくれたら、いいお手本にもなります。

4:飛びぬけて運がいい

shutterstock_515615686

「彼女はすごく、くじ運がいい。2人でいるときに買った、スクラッチで10万円当てちゃうし、年賀はがきの抽選でもテレビを当ててました。

傍にいると、こっちもいいことありそうじゃないですか? ただ、ギャンブルを勧めてるんだけど、それはやってくれないのが残念……」ショウタ(仮名)/28歳

運がいい人のそばにいると、その恩恵に預かれそうな気がします。ずっと一緒にいれば、損をしない人生が送れそうですよね。

“男が一生そばにいたいと思う女子の特徴”をご紹介しました。

大好きな人に、「一生そばにいたい」なんて言われたら、どんなに幸せなことか。女性として、目指すはそのポジションでしょうね!

エンタメ-記事をもっと読む-_バナー
chapup誘導用_タイトル2

抱く気失せるわ…男が「この女、太ってるな…」と萎える瞬間3選

©dekazigzag / Shutterstock
©Dean Drobot / Shutterstock
©Ivanko80 / Shutterstock
©baranq / Shutterstock
©pink panda / Shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
もう離さない…男が「一生そばにいたい」と思う女子の特徴4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス