スポンサーリンク

【20万円のスキンケアを使った結果!】超オススメ!

美容・トレンド
20万円のスキンケアを使った結果!

今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事のご紹介です。


お久しぶりになってしまいましたー💦

夏からずーっと慌ただしく

ブログがなかなか書けず悶々としてました😂💦💦

さて

今日は使ってるスキンケアについて!!

こちらです👇

シワ伸ばしクリームとかシミ消しクリームとか
アイクリーム載せ忘れてるけど…💦

今使ってるやつ!


だいたい左から順に付けていくよー!
(ちょこっと違うけど)


スキンケアの順番としては👇


クリニーク 拭き取り化粧水
DUO 導入美容液 
SK-II or ポーラ 化粧水

ビタブリッド ⬆︎化粧水に混ぜて使うビタミン導入パウダー
ポーラホワイトショット 美白美容液

ポーラホワイトショット 美白美容液(美容液と言うよりクリーム系)
ポーラリンクルショット(シワ改善)
ポーラ 乳液
ポーラ アイクリーム
ポーラホワイトショットクリームorポーラ BAクリーム
ポーラ ザマスク(1週間に1回ぐらい)

てな感じて工程長めです😂💦💦💦

化粧水やクリームはその日の気分だけど



昔PRで貰ったSK-IIのピテラはリピート買いして



夏時期よく使う✨焼けた肌にはもってこいなんだ😍❤️



日焼け対策にはピテラ以外信用出来るものがなくて😭🙏

あと真っ黒な容器のはポーラ最高峰 BAシリーズ



これがまぁー高くて💦

昔はオールインワンジェルをずーっと使ってたけど

20代後半から気にし始めて 、、、

更にハム産んだ後からシミもシワもやばくて

エステに行きたかったけど時間がないから

家で高いやつ買って使ってやろうと



思い使い始めたBAシリーズ 


とは言え高すぎるので徐々に…🥺💦  

でもね



フルで使うと最高すぎてエステに行った気分になれる極上スキンケア!!✨✨✨✨


高いだけあります🤢🤢🤢


今までしてたスキンケアってー?ってなる😂💦

そりゃそうよ….


全部定価で揃えたらなんと




211140円😱😱😱😱😱😱


20万。。。。



高〜いスキンケア🥺



スキンケアだけで海外行けるwww

けど私はそんなの定価で買えないので…



楽天で安いショップ見つけたり

お試しで安くなってるのを見つけて買ってるから

20万まではいかないけど

かなり高額なセレブスキンケアシリーズ!!!😭

今は子育てがバダバタしてる分

自分へのケアを怠りがちだから

スキンケアだけはご褒美にとしっかりお金かけてやってる。

でもさすがに高すぎてずーっとは使えないから

これ以上老けないようにする為に産後で劣化しやすい今だけ
気合い入れて使ってる🤣🤣🤣

シミも増えまくって本当辛いんだよね💦


1人目の時もうわーシミ増えたーって思ってたのに



2人目やばーーーーー😱💦💦💦

本当 シミだらけで早くレーザーで消したいけど
まだ肌が落ち着いてないので
少し落ち着くまではスキンケアしっかりする!🤢


今話題の化粧水に混ぜて使うビタブリッドも


インスタグラマーや好きなモデルの



超絶美人の3人
平子理沙さん、美香さん、田中亜希子さんが広告塔だから

使ってみてる😍❤️❤️




起用した人が素人じゃないからしっかりしてる感🥺❤️❤️❤️

訳分からない会社だと訴えられたり問題あったら
PRしてるモデル達も叩かれちゃうから
これだけ有名な方々が出てるとしっかりした会社だと
思っちゃう😆❤️


とりあえずスキンケアはやらないよりはやる方が結果出るからね😚❤️

いいか悪いかはすぐに分からないものだから

困ったもんだーだけど笑

じっくり試していくよ!!!

シミがきになる方はぜひ❤️





けどこればっかりはすぐに効果が分からないから


日々しっかりお手入れしてる🙆‍♀️💕💕


1日かけた美は1日っきり

3年かけてきた美は3年分の美しさがある

といわれるほど

日々の積み重ねって大事なんだよね。。

高いだけじゃないやつもこれからどんどん探していくつもり❤️

本当老けたくないー😱😱😱  

それだけだよー💦







[今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

My life is with fashion chi72 official blog
20万円のスキンケアを使った結果!