スポンサーリンク

【解決!PRとほんとのオススメを見分ける方法】のご紹介です。

美容・トレンド
解決!PRとほんとのオススメを見分ける方法

今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事のご紹介です。



こんばんは!



最近気温も寒くなってきて



夏が終わって秋晴れだねー🌈



夏大好きだけど


ちょっと寒い秋も好き🍂




さてさて今日はたまーに来るこの質問!!   






PRとほんとのオススメを見分ける方法!!!




たしかに気になるよね



私はPRで実際使って良かったものしか



載せてないんだけど実際は使ってなさそうな人とか

過大な評価だと疑っちゃうよね😅😅




私もPRとかで色々試す事かなーりあるんだけど


  



(元々試してみるの大好きなの🤣💕化粧品のサンプルとかも!笑)



まえ妊婦の時に妊娠中でも大丈夫って言う



酵素スムージーをPRで貰って



サイトでも安全かどうか確認して



産婦人科の先生にも成分見てもらって飲んで大丈夫かも確認して



OK貰っていざ飲んだけど….

超不味くて吐いた!!!!!!!!!




それで更につわりが悪化したから



これはいけないと思って私は一切載せてない!!!😨



まじで不味かった。多分妊娠中じゃなくてもキツイ💦💦



割と有名な酵素スムージーだったし



色んな人が美味しいって言ってたからいいなって思ってたのに




全然想像と違かった。




そういうのって結構あって、、、



着圧レギンスとかも貰って一回で穴開いたりしたやつとか



作りが安っぽいのとかは絶対載せない。




それ相応の値段かって言うのもしっかり見て



使って良かったらシェアするようにしてるよ!🌈




私のインスタを見てるリアルな友達がそういう変なの買ったりしても嫌だから


嘘は載せないよー🙌



実際見て買ってくれてたりするし💓



自分が試して良くないものは普通に載せないし載せれないよね!!!!🙅‍♀️





PRして下さいって来た商品が


これ普通にダメだなと思ったら送り返す。



それぐらい物の悪さに腹立った事もある😑😑😑




でも通販のものって


一般でお店を構えてないからコスパが良くて

質もいいが出来るんだろうなって思う事も多いよ!




酵素ドリンクとかは特にネットのが断然安い‼️



色々なエステの体験行ったり



友達がエステティシャンだったり



美容の情報も取り入れる私の経験談としてだけど



エステで酵素ドリンクやパウダーは結構オススメするお店が多い!



そしてだいたい1本1〜2万はする😳😳😳



ダイエットを始めるなら必須ですと言われる酵素。

それがネットだと初回500〜1000円程度だし

続けても1本1万までは絶対にいかないから

かなりお得!!!!✨

エステの酵素は3種類ぐらい試した事あって

やっぱ最低でも1万はしたよ😱

味も全体的に甘めの原液。(でも天然の甘さだから大丈夫なやつ)

だからネットのは味も変わらず効果の表記もあまり大差なくて

安いなー!と思う👌✨

成分も今の時代で偽装表記は出来ないだろうからね。

だからそういうお得なのとかは共有したいなーって思って載せてるよ🎉



ちゃんと実体験とかリサーチはよくするタイプだから


何でもかんでもやる訳じゃないって


少しでも伝わればいいなぁ☺️





化粧品とかもPRでサンプル貰った後にかなり気に入ってそのまま登録して定期購入続けてるのもあるよ!笑



もちろん自腹だけど🙌



DUOの導入美容液は絶対外せないスタメンとして1年以上は定期購入してるよ💓



使ってみてきちんと良さが分かったのは自腹切ってしっかり消費者側になりリピートしてる❤️




なんでも貰える芸能人とは違うので…笑




そもそも私もネットだけでしか売ってないやつは苦手というか



ハズレばかりで嫌な思いしかして来てないのですごく苦手意識があったんだけど



PRとか全く関係のないリアル友達が

自まつ毛がめっちゃマツエク並みに伸びてて

マツエク始めたの〜?って聞いたら



美容液でめっちゃ伸びたって言われた時はびっくりした😳😳😳



聞いたら定期購入ありのネットでしか売ってないまつげ美容液だったの。



多分私ならそーゆービフォーアフターすごく変わってしまう系疑って買わないし



どこのメーカーか分からないやつは余計に嫌煙しがち🤣🤣



でも友達が実際にめちゃくちゃ伸びた事をきっかけに



何事も試してみるもんだなぁ〜



ネットもバカに出来ないなーって思うようになったかな🤔


だから私はPRだって分かってても胡散臭いって思ってても


好きなモデルさんや尊敬できるインスタグラマーさん達が使ってるってのを見てたら



気になって試してみたくてついつい買っちゃいます😂❤️




だって合うか合わないかって使ってみないと分からないし😂😂



着圧レギンスも最初はなんだこれwとか思ってたけど



バカにできないぐらい良くて



骨盤ガードルなんて



あれがなかったら産後まじで悲惨だったなって思うぐらい



巡り会えて良かったアイテム🥺❤️




着圧系は私がオススメしたらみんな気になって



周りのリアル友達5人ぐらい買って履いててくれてるし🥺🥺❤️



みんないいって言ってくれるからすごく嬉しい😆💕




だからなかなかネットのお店って信用しづらくて



買いにくいけど中には良いものも沢山あるよ✨




だから全てに



嘘だ!どうせPRだ!なんて否定的にならずに



オススメしている方の生活やスタイルを見て



自分も試したいと思ったらどんどん試していけば良いと思う!✨



何事もきっかけが大事だから



ダイエットグッズをPRしてて気になるなら



自分を変えたい証拠!良いきっかけにして



試して見るのありかなーと思う😆❤️



全てを否定したら現状維持にしかならないし



何も変わらない‼️



試して自分に合っていたら



変わっていく自分にワクワクするし😁💓💓




そしてやっぱり今の時代



ネットショップの会社もちゃんと売らないと利益にはならないから



ものは良いものも作ってるとこ多い気がするよ😁💕


だからPRとほんとのオススメを見分ける方法は



まず自分が試してみる!✨✨✨




試してみてそのPRしてた人が言ってた事が合ってたなーとか



価値観合うなーとか分かるし!✨



逆に良くなかったらこの人は盛りグセあるなーとか



嘘ついてるなーとかなんとか分かるはず😂😂😂





化粧品なら合う合わないあるから判断がなかなか難しいけど



人頼りすぎず自分で実際見て試して本質を見抜くって大事だと思う✨✨✨





分かりにくかったらごめんなさいー💦




少しでも参考になれば嬉しいです😆



さて夜も遅いので寝まーす!おやすみなさい💤



[今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

My life is with fashion chi72 official blog
解決!PRとほんとのオススメを見分ける方法