スポンサーリンク

【コーデ詳細★親子コーデ!】のご紹介です。

美容・トレンド
コーデ詳細★親子コーデ!

今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事のご紹介です。


こんばんはー💜💜💜

みなさん3連休どうでしたかー?!
私は
息子リクエストのミューツーの逆襲を見に行ったり
アスレチック行ったり
公園行ったり
お買い物行ったり
クッタクタの3連休でした🤣🤣
旦那がお仕事だったから
疲れたーーー😂💦
人混みとかにパパなしは大変💦
あ、でも映画は
旦那と息子3人で行ったよ✌🏾
息子がポケモンにハマってて
観たいなーとアピールしてたので
ハム(娘)は義実家にお願いして
久々にパパママを独占した息子☺️❤️
いつも妹に優しいし怒らないから
あまり気にしてなかったけど
こういう特別感も大事なんだなぁーとつくづく思った💜💚💙
さてさていつかの親子コーデ✌🏾

Tシャツ ZARA
ジャンスカ canaljean
ビーサン ハワイアナス 
バッグ hawaiiで購入

笑顔ハムさん😁💚💚💚

ジャンスカ前に買ってようやくー❤️
最近買い物ばっかりだからしばらく自粛しないと….
新しい服ばっかりで着回ししないともったいない🥺🥺🥺
でも
飽きちゃってすぐ買っちゃうんだよなー😨😨
買い物グセがなかなか直らない🤣💦


↘︎美容マニアな私が実践しました!↙︎

20万円分のスキンケア 
使ってみた!!雷

お肌に時間は惜しみません!!

   ———————————————————
大好評、大反響のダイエットネタ
体重暴露!妊娠中から現在まで
なんと○○キロ?!

160cm〇〇kg 体重公開しちゃいます!!!

痩せるために重要でかなり必要だったものとは?!




ぜひ参考にしてみてね!❤️❤️❤️






[今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

My life is with fashion chi72 official blog
コーデ詳細★親子コーデ!