スポンサーリンク

【コーデ詳細★ラフコーデに使えるお気に入りのアイテム!】超オススメ!

美容・トレンド
コーデ詳細★ラフコーデに使えるお気に入りのアイテム!

今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事のご紹介です。


こんにちはー🌈
だいぶ前回から空いてしまいました💦
ハワイへ家族旅行行ったので
そちらも近々書いていきたいと思ってます💕
さてさて
質問頂いてたコーデ!

ラフな感じが楽で楽で〜😂❤️

hat  lackofcolor
tops JEANASIS

レギパン searoomlynn
サンダル teeksとノースフェイス 
bag zara

でした!


ワッフルのtopsはJEANASIS


あまり店舗では買わないから


ZOZOでポチりがち😂😂



レギンス合わせ出来る丈感でお気に入り✌🏾


あとハットはlackのなんだけど
ハワイに持って行きたくて買ったけど
デカすぎて型くずれしそうで
泣く泣くお留守番….😭
でもハワイって意外と風吹くから
私はハットよりキャップの方よく使うよー✌🏾❤️
そして
微妙になぞなぞだけど
足元が違うのね😂😂
出かける前に
どーしよーか迷ってたの🤣🤣🤣
結果ノースのサンダルにしました🌈
これも可愛いからまた紹介させてねー!


ダイエットしようと思ってる方に
ガチのオススメまとめてます!!

⬇︎       ⬇︎      ⬇︎


私の体重や産後ダイエット詳細を書いてるよ🙈

ぜひ読んで一緒に頑張りましょう😭💕





[今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

My life is with fashion chi72 official blog
コーデ詳細★ラフコーデに使えるお気に入りのアイテム!