スポンサーリンク

【チョロいかも…男が「簡単に抱けそう」と思う女の特徴 – 文・色葉みみ | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
チョロいかも…男が「簡単に抱けそう」と思う女の特徴 – 文・色葉みみ | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

男性がお持ち帰りしやすいと思う女性の特徴とは?

ずっと笑っている子は押しに弱い

「ずっとニコニコ笑ってる子は、あまり強く断ることができないので、押せば家に上がれる率が高い気がします。とりあえず『送って行くよ』からのタクシーを一緒におりて『玄関まで送って行くよ』と……そのまま玄関でキスすればサクッと家に入れてもらえます。勢いが大切なので、部屋にあがってからのんびりお茶なんて飲んだりして、女の子を冷静にさせてはいけません(笑)」(29歳・メディア関係)

笑顔の多い女性は素敵な男性からもモテますが、下心満載の男性からもモテるもよう。タクシーで送ってもらう時には、優しさなのかいやらしさなのかを見極める必要がありそうです。

やたらとおっぱい強調女

「服はその人の性格や貞操観念を反映していると思うんです。そんなかわいくないのに、やたらとタイトな服を着ておっぱいを強調している子は『かわいい』って褒めまくると持ち帰れます。顔だけではあまり褒められることがないけど『他の子を出し抜きたい……』きっとそんな気持ちでセクシーな服を着ているんだと思うんですよね(笑)。逆に顔もかわいくてセクシーな子は、あしらい方がうまく、いけそうな雰囲気を出しつつ寸止めパターンがあるので、飲み会では程よいルックスの子を狙います」(29歳・アパレル関係)

かわいい子は「かわいい」と言われ慣れているけれど、ほどほどの子は褒め続けることで「私のこと好きなのかな」と勘違いしてくれるそう。あくまでもワンチャン狙いだから「好き」や「付き合いたい」と言われたときは話を流すそうです。

チャラ男はゆるい女性を見極めるのがうまい

女性をなめきった男たちの声、いかがでしたか。限りある時間の中で全ての女性にジャブを打ち、その中から関係を持てる女をかぎわけるのがうまいのがチャラ男。そんな彼らに狙われないために、お酒を飲んでもしっかりと強い意志を持ちましょう。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選


©South_agency/Gettyimages
©jelenahinic/Gettyimages


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
チョロいかも…男が「簡単に抱けそう」と思う女の特徴 – 文・色葉みみ | ananweb – マガジンハウス