スポンサーリンク

【-16kgのダイエット写真公開♪】のご紹介です。

ダイエット
-16kgのダイエット写真公開♪

今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事のご紹介です。


TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪

今日は、久々にダイエットの途中経過のお写真公開です!(⌒ ⌒)b
2つ前のBlogで現在オンラインサポートしているTさんの話題を書きましたが
そのTさんが、先日、5ヶ月ぶりに私のサロンココペリにいらっしゃいました♪
なので……..

Yes!!
今回の1番の目的だった途中経過のお写真を撮ったのですぅ〜〜〜〜〜!!!o(⌒0⌒)o
数値の変化は普段から分かっていますが、今回、久しぶりに直接お会いして
お顔&体型を見た瞬間に別人レベルって思いました(笑

で、思った通り写真を撮ってスタート時の写真と並べてみたら
私もご本人もビックリ!!!(*〇o〇*)オォォォォ〜〜ッ!!
勿論、顔出しバージョンでお願いしましたが、ふつ〜ねアウトなのでっ(笑
顔を隠すなら…….でOKを頂きましたので、お顔を隠してのお写真です♪^^

tg-0000.jpg

泣く泣くお顔は隠しましたが、皆さん分かります??!!!
少し見えている顎の辺りのフェイスライン、全然違うでしょ〜〜〜〜!“o(=^ ^=)o”

更には、肩周りの脂肪、腕、デコルテ、ウエストもヒップラインも!!!
太ももには隙間まで出来ているのです〜〜〜〜〜〜っ!!!( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!
完璧に着ぐるみ脱いだ感じです♡o(* ̄o ̄)○ グッ

先日のBlogでも途中経過の数値を公表しましたが、あれから数値も変化しているので
再度、5ヶ月と約10日での数値の変化を発表します!
ちなみにTさん、ココペリでの計測では夢の50kg台を達成していました♡^^

体重   -15.7kg
体脂肪  -8.5%
内臓脂肪 -7.5
筋肉率  +3.3
1kgあたりの基礎代謝 +1.83
身体年齢 -14歳
アンダー -11.9㎝
お腹周り -15.6㎝
ヒップ  -15㎝
太もも  -8.8㎝
二の腕  -5.8㎝

良く、50歳過ぎるとダイエットも上手くいかない…..何て言葉も耳にしますが、
毎回言うよぉ〜に、間違った事をしているから上手くいかないのです!( ̄.  ̄;)エッ…。
Tさんは52歳、でもしっかりキレイにダイエット出来てます♪(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

人が健康である為に必要としているバランスの栄養をしっかり摂りながら
その上でカロリーをコントロールすれば、何方でも正しいダイエットの結果を得られるのです♪^^
正しいダイエットとは、大切な筋肉を失う事なく無駄な脂肪のみを落として行く事ですよ♪( ◎- ◎ )b

身体を健康にしながらのBodyリメイクは、直でアンチエイジングにも繋がっていきます♪
Tさんも、凄く若返っているんです!
なのでお顔を見せられないのが、本当に残念なんですが……。(^^ ; 

Tさんとは今週からはまたオンラインサポートになりますが
また数ヶ月後にはココペリに来て頂いて、次はダイエット完了のお写真撮るのが今から楽しみです!^^

三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


[今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

☆三鷹のココペリでダイエット☆
-16kgのダイエット写真公開♪