スポンサーリンク

【ダイエットは11月中に始めるべし!】超オススメ!

ダイエット
ダイエットは11月中に始めるべし!

今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事のご紹介です。


TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪

今日は毎年、この時期になると書いてるアドバイスですが
X’mas Partyや忘年会が目白押しとなる12月に突入する前、正にやるべき事のプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

先ず、単刀直入に答えを先に書いてしまいますが
飲み食いのタイミングが多くなり、更には年末年始が待っている12月になる前!
正に、11月中こそがダイエットスタートすべきタイミング!!
とゆぅ〜事です。( ̄.  ̄;)エッ?!

多くの方は『何で?』って思いますよね(笑
ダイエット始めても、飲み食いの機会が多くてダイエットなんて上手くいかない!
なら、12月の忙しい日々が終わってからスタートした方が効率がいいんじゃないか……と。

d( ̄  ̄)イイコト?
そもそも、その考え自体が太る元なのですっ(苦笑
以前、書いた事がありますが年間を通して人が太るタイミングは大きく分けて4回!

・3〜4月 歓送迎会などで飲み会が増える
・5月 GW
・8月 お盆休み
12〜正月明け X’mas Partyや忘年会、それが終われば年末年始でまた飲み食い!

そぉ!
更にこの中で1番、人が体重を増やすタイミングが12月〜お正月にかけてなんです!!”\( ̄^ ̄)゙ハキッパリ!!

11-food.jpg

この1番、太りやすい時期に太らない為ノウハウを知っている人と知らない人では
体重の増え幅は大きく異なります。( ・・ )フムフム♪
私はサロンに来てるダイエット希望の方々には、12月はとにかく目標は維持!!
と言ってます(笑

勿論、特にそんなにイベントがない主婦の方とイベントが多いOLさんでは違いもありますが、
12月にとにかく飲み会オンパレードになっちゃう方でも、
何とか数値を維持したり、少しでも落としたり出来るものなんです!(*〇o〇*)エェェ〜ッ!!

でも、ダイエットをしてない方の多くは飲み会でジワジワ数値が上がり、上がった数値を落とせない内に
また次の飲み会が…..の繰り返しで数値はうなぎ上りに……。(*゚▽゚)ノア…

太るタイミングが終わってから痩せよう!
ではなく、太るタイミングにこそダイエットをスタートする事が大事って事です♪^^
ご自身のダイエットへの思いの強さにもよると思いますが、
太ってもいっか♪……と思ってる方はそのままでどうぞっ(笑

とにかく痩せたい、太りたくないのにっ……!!“o(><)o”くう~!
と思ってる方は、今こそダイエットをスタートしてみて下さい♪
自分にとって大事な事ならば後回しにしない事です♪(^_-)-☆

平成から引きずっている納得いかない自分の体型を、令和では本気で変えたい!!
と思っているなら、先ずはココペリでカウンセリングを受けてみませんか♪^^
コーチングのコースまで行かずとも、カウンセリングの中だけでもココペリのメソッド
しっかりお教えしていますからね♪

正しいダイエットのメソッドと目指すべき体内のそれぞれの数値の目標さえ分かれば
後は自分で頑張れる!!
という方は、カウンセリングだけでも十分意味がありますよん♪^^

三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


[今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

☆三鷹のココペリでダイエット☆
ダイエットは11月中に始めるべし!