スポンサーリンク

【一生ダイエットの意味を知る!】のご紹介です。

ダイエット
一生ダイエットの意味を知る!

今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事のご紹介です。


TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪

今日は一生ダイエットについてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b
これについては、以前にも書いていますが、かなり年月が経過しているので改めて書きます♪

先ず、本来のDietという単語の意味を正しく理解して欲しいんですが、
Dietとは痩せる事ではありません、
本来の意味は『間違った食習慣を正しい食習慣に戻す』とゆぅ〜意味があります。( ・・ )ヘェ〜♪

ここを知って頂けると、私が良く言う『ダイエットは一時的なイベントではない!』の意味も
説明不要と思います♪^^

人それぞれに様々な理由があれど、自分にとっての当たり前の生活習慣食習慣の繰り返しが
今の皆さんの身体を作り上げました。( ̄。 ̄;)オッ..
多くの場合は、自分にとっての当たり前の日々の繰り返しの中に、
太って当たり前、健康を害して当たり前なポイントが含まれている訳です。(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

なので、本来の正しいDietでやっている事は何なのか、と言うと
痩せる努力をしてるのではなく、太って当たり前・不健康になって当たり前だった間違った習慣
太らない・健康になる正しい習慣へと変える事を自分にシツケる事をしてるんです!( ◎- ◎ )b
その結果として、太ってた人は体重も落ちていく、これが本当のDietです♪( ̄ー ̄)vブィ
diet-life-0000.jpg

日本人流のダイエット(痩せる事)をした後に、体重をキープ出来てる人は
ダイエット後もダイエット中に身につけた良い習慣をその後も継続している方々です。
昔の悪い習慣には戻してないって事ぉ〜♪^^

だから、Dietを痩せる為の一時的なイベントと捉えてる時点で、既に根本が間違っちゃってますから
多くの方がリバンドの悲しみを味わう事になってる訳です!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
『〜〜ダイエット』の『うんちゃら』の部分が何に変わろぉ〜が
自分の悪い習慣をまたやり始めたら、結局、体重は戻って行くって事ぉ〜(笑

何故、私のサロンでは色んなダイエットをやってもダメだった方が健康的に痩せられるのか?
これは、一時的でも痩せさせればそれでいい……ではなく!!!
本来の正しい意味でのDietをコーチングする事を理念としているからです。”\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

何故、今迄リバウンドを繰り返してた方でも体型をキープ出来ているのか?
最初から本当の意味でのDietを皆さんにマスターして頂く事を目的としているからです。

良い習慣は続けなければ意味がありません、続けられなきゃ意味がないんです!
長く続けられないよぉ〜な辛い事は結局続かないからダメなんです(笑
だから、私のサロンではたまのご褒美に甘い物だってOK!
絶対食べちゃダメな物も無し!……って事です♪

だって、一生甘い物を食べないなんて、無理でしょ?!(笑
無理な事は最初からしない!
甘い物みたいな嗜好品は、頻度や量を考えて楽しむ事を習慣にしてしまえば良いんです♪ (⌒-⌒)ニコニコ…

なるほど、こぉ〜ゆぅ〜物を食べればいいんだ!
炭水化物はこれくらいで十分なんだ、今迄ホントに食べ過ぎてたな……♪
甘い物もこんな頻度なら食べたっていいんだ♡
ちょっと自分に甘い日々が続いて体重が増えたら、放置しないで直ぐ落とせばいいんだ!
落とすには、こぉ〜すればいいんだ♪

こぉ〜ゆぅ〜事が、意識しなくても当たり前の習慣として身についてしまえば
もぉ〜怖い物はありませんよねっ!!(^_-)-☆

一生ダイエットの意味は、ずっと痩せ続けろ!!
ではないですからねっ(笑
くれぐれも誤解せず、正しいダイエットの意味を理解した上でダイエットに取り組んで下さい♪^^

三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


[今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

☆三鷹のココペリでダイエット☆
一生ダイエットの意味を知る!