スポンサーリンク

【第8回・武蔵野美女フェス11/3に開催♪】超オススメ!

ダイエット
第8回・武蔵野美女フェス11/3に開催♪

今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事のご紹介です。


TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪

第8回目となります武蔵野・美女フェスまで1週間となりました!!^^
『美女フェスって何?』という方もいらっしゃると思うので、簡単に説明すると….♪

私のサロン『ココペリ』で立ち上げた
もうワンランク上を目指したい女性を応援する為のイベントです♪^^
なので、心をケアしたかったり身体をケアしたい、そんな女性の欲望を満たすべく(笑
身体の外側&内側を綺麗にするプロ達が三鷹に集結してくれます!

ご自分に何らかのコンプレックスを持っていて
そこを乗り越えたい方なども、メンタルのケアに最適なブースも盛りだくさんですからね♪
とにかく今回も魅力溢れるブースが勢揃いしています!!

今回も勿論、主催者であるココペリ(私のサロン)も出店します♪
いつもと同様、Bodyプロファイルを行いますので
ココペリのカウンセリングに行ってみたいけど、なかなか機会がなかった….等の方!
是非、11/3(日)の美女フェスにお越し下さい♪v(。・・。)イエィ♪

但し、イベントでの出店なのでカウンセリングまでは行えませんので
お値段は500円でBodyプロファイルのみとなる事をご了承下さいねっ!^^

でも、Bodyプロファイルを受けてみる事で
ご自身の身体の内側、筋肉率や体脂肪の比率なども分かりますから
何故、自分のダイエットが上手くいかないのかとか、何故、最近、体力が落ちてるのか?
こういった理由が明白になりますよ♪( ̄ー ̄)v

b-fes8.jpg

後は、ココペリのブースでBodyプロファイルを受けてみた後、
やっぱりココペリのカウンセリングも受けたい!!
と思われたら美女フェスでBodyプロファイルを受けた方のみにお渡ししている
カウンセリングが1500円で受けられる特別クーポンもゲッチュ出来ますからね〜♪o(* ̄o ̄)○ グッ

毎回『Blog見て来ました♡』
と、私のブースに来て下さる方がいらっしゃるので
今回も、どんな方とお目にかかれるのかとっても楽しみです♪“o(=^ ^=)o”

ちなみに、ダイエット に悩んでいなくても『Tacchiに会ってみたい!』な方も大歓迎ですっ!(⌒ ⌒)b
私で良ければ、いくらでも見てって下さい(笑

実際にどんなブースが出店するのかは美女フェスのHPでご確認下さい♪
美女フェスのHPはココをクリック!

毎回、同じ事を書いてますがBlogを見て美女フェスに来て下さった方は
受付で『ココペリのTacchiのBlogを見て来た』と一言、お伝え下さい!
そして、当然、ココペリのブースにも遊びにいらして下さいね〜♪o(⌒0⌒)o

三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


[今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

☆三鷹のココペリでダイエット☆
第8回・武蔵野美女フェス11/3に開催♪