スポンサーリンク

【令和、最初のダイエット!】のご紹介です。

ダイエット
令和、最初のダイエット!

今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事のご紹介です。


TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪

新年号になりましたねぇ〜♪^^
きっと、令和こそ痩せるぞぉ〜〜〜〜っ!!( ̄‥ ̄)=3
って思ってる方、多いんじゃないですか?(笑
ってな訳で、そんな方の為にプランの立て方についてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

先ず、自分が痩せられない理由を真面目にピックアップしてみましょう!
例えば…..

・毎日、何かしらお菓子を食べちゃってる
揚げ物を食べる事が多い
砂糖を入れた珈琲・紅茶や甘いジュースを良く飲む
・夕食が21時過ぎる事が多い

とか、こんな感じ!^^
ちゃんと理由を書きだせたら、次は書き出した事に対してのルールを決めます♪
で、このルールの作り方がとにかく大事なのですっ!!( ◎- ◎ )b

rule-0000.jpg

先ず、マイナス方向でのルールにしない事ぉ〜!( ̄。 ̄)ホーーォ
分かりやすく言うと、例えば、毎日お菓子を食べない系のルールを作るなら…

お菓子は週に2回しか食べない!!
これは❌
3日に1回はお菓子を食べて良い♪
これは⭕️

意味、分かりますか?!
『揚げ物は食べない!!』じゃなくて『週に1回は揚げ物も食べて良い♡』ってな感じ♪(^_-)-☆
目的は同じなんですが「〜〜しない』『〜〜はダメ』のルールじゃなくて、
『〜〜ならして良い』系のルールの作り方を心がけてみて下さい♪v(。・・。)イエィ♪

d( ̄  ̄)イイコト?
自分を縛ってしまう言葉のルールって辛いんですよ♪
でも、少しの条件を守ったら『良いよ』のOKルールだと気持ちが前向きになれるんです!o(* ̄o ̄)○ グッ

ダイエット法を考える前に、先ずは自分を太らせている生活習慣食習慣を自覚して、
そこを少しずつ調整していく事の方が数倍、結果に繋がるし意味があります♪ v(。・・。)イエィ♪
何故なら、太る方向に行っちゃう自分の習慣を調整出来ないなら、
どんなダイエットをやってもまたリバウンドするからです(苦笑

平成で繰り返して来たダイエットとリバウンドに終止符を打ちたい方は、
先ずは、自分の習慣を見直す&調整する事からスタートしてみましょう♪^^

意味は分かっても、1人じゃ無理!!
って方は、悩む前に三鷹の私のサロンにいらっしゃい(笑

三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


[今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

☆三鷹のココペリでダイエット☆
令和、最初のダイエット!