スポンサーリンク

【実は間違い!ダイエットの思い込み!】のご紹介です。

ダイエット
実は間違い!ダイエットの思い込み!

今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事のご紹介です。


TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪

世の中を見ていると、本当にうんざりする程のダイエット情報が飛び交っています。
だからこそ、その情報が正しいのか? ただの噂なのか? が発している情報なのか?
ダイエットや健康に関しては正直素人さんであるいわゆるブロガーさんの情報なのか?
専門家が発している情報なのか?!

受けて側の皆さんは、こういった事を考慮してから信頼出来る情報なのかスルーすべき事なのかを
ジャッジする必要がありますよね♪^^

ってな訳で、今日は、多くの方がちょっと勘違いしている!
ダイエットへの間違った思い込みについてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

体重は毎日量るべきじゃない!
そぉ、思われてる理由はモチベーションが下がるからです。
私達の身体は日々、何を食べたか?どんな1日だったかで体重の上下が勿論あります!
なので、昨日、体重が落ちていても今日上がっていたらガッカリするから、毎日は量らない….と。

体重が増えたのには前日などに理由があるからです。
そこから目を背けるのではなく、増えた原因をちゃんと自分で考えてみる♪
増えたなら、それをちゃんと落とす努力をする事が大切です!
毎日、体重をつけている方のほうがダイエットには成功し易く、体重キープも出来る
とゆぅ〜事が、研究結果で分かっています♪( ̄ー ̄)vブィ

ちなみに私のサロンココペリのお客様には、毎日欠かさず体重体脂肪を計測して頂いています♪^^
no-diet-0000.jpg
②寝る前に食べると太る
早い時間に食べた方がカロリー消費する時間があるけど、遅い時間に食べちゃうと
カロリー消費する時間がないから太る……とゆぅ〜理屈で理解されてる方が多いですが。
これも知識として、若干間違っちゃっています(笑

どんな時間帯に食べよぉ〜が、あなたが1日で燃やせる消費カロリー以上に
余計なカロリーを摂っていれば身体はそれを貯えてしまい太ります!”\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

③間食は太る原因!!
これも、かなり大きな勘違いです♪
これについては、過去に何度も書いてますが、とかく皆さんが間食に食べてる物
太る原因になってるだけです(笑
菓子パン・クッキー・チョコ・おせんべい、そぉ…...炭水化物ですっ!( ̄.  ̄;)オッ…!!

間食が太る原因なんじゃなくて、間食に食べてる炭水化物が太る原因になってるって事です(笑
私のサロンでは、ダイエット中の方でも間食はOK!
但し、当然ですが炭水化物ではなくお野菜やヘルシーなタンパク質をオヤツに食べて貰ってます♪(⌒-⌒)ニコニコ…

どぉ〜ですか?
皆さんの中にも上記のポイントを誤解してた方いませんか?^^

今やネット上でもあらゆる情報を見る事が出来る分、
正しい情報を見極める目を持ちながら、SNSを楽しんで下さいね♪

三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


[今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

☆三鷹のココペリでダイエット☆
実は間違い!ダイエットの思い込み!