スポンサーリンク

【ボイトレチャレンジとダイエット!】超オススメ!

ダイエット
ボイトレチャレンジとダイエット!

今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事のご紹介です。


TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪

ここ2回ほど、完全にプライベートBlogとして私の事を書いてましたが♪
ちょっとダイエットとリンクする所があるなぁ〜って思ったので、
今日はダイエットにチャレンジする時のマインドについてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

私ね、今回の自分のチャレンジもダイエットも同じって思うんです。
先ずは気持ちの根底に『このままじゃイヤ!変わりたい!!
って気持ちがちゃんとあるかどぉ~か?
私は、もう1度歌うと決めたから、どぉ〜しても声が出ない今の自分イヤだったんです。

(あ….意味が分からない方は『音楽と声と…私』『音楽と声と…私(チャレンジ編)』をお読み下さい)

声が出なくなった最初の原因はストレスだとしても、
その後は、長きにわたって歌う事をしなかったせいで今でも声が出ない。
だから、今でも声が出ないのはストレスのせいではなく、私自身が招いた結果なんです。
何十年も歌わなかった月日があるんですから、そぉ~簡単に声が戻るとは思ってません。
現状としては長期戦の覚悟が必要です!”\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ダイエットも同じ、長年の自分の習慣の積み重ねで今の体型になったんですよね?
長年、放置してしまった私の声帯と同じで、ダイエットが必要な方の身体は、
それなりの期間、自分を放置してしまった結果って訳です! (*゚▽゚)ノア…

それに、そんなに簡単に自分の習慣って変えられないですからねっ!
私のチャレンジ同様、放置期間が長かった方ほど焦らず長期戦の心構えが必要〜♪^^

mind-0000.jpg

私はいつも、何かの目標を達成する為に1番大切なのは自分の想いだと思っています。( ̄、 ̄)フゥ〜ン
ダイエットでも10kg以上とか大きなダイエットが必要な方であれば
停滞期だってあるし、頑張ってるのに直ぐに結果に繋がらない時だってあります。

そんな時に「軽く頑張って痩せられたらラッキ〜』程度の人だと先ず挫折しますよねっ(笑
でも、自分を変えたい強い意思を持ってる方なら
『ここで諦めていぃ〜の? ううん!私は9号の服を着たいんだ!!』….とか、
壁にぶつかった時に踏ん張れるかどぉ〜かは、自分の想いの強さに比例するんですよね♪

何かにチャレンジする時、凄く順調に出来る時もあれば、やたら壁が分厚い時もありますよね(笑
私もボイトレを開始してから、頑張ってたのに2ヶ月近く声に何の変化も起こらなかった時には、
もぉ私の声はダメで元には戻らないのかっ?!ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎
…と、かなぁ〜り1人で暴れまくってましたよっ(笑

でも、何がなんでも声を取り戻したかったし、私、かなり脳みそ単純派なので(笑
『落ち込んでても声は出ないっ!!』(。・”・。)フゴッ!!
と、諦めずにジタバタした結果、声出ました♡^^

d( ̄  ̄)イイコト?
だから皆さんも「変わりたい!」とゆぅ~気持ちが強ければ諦めずに頑張れる筈です!(⌒ ⌒)b
でも、時には手助けが必要で1人じゃ乗り越えられない壁があるのも事実。
更には、気合いと根性があっても、間違ったダイエットをしていたのでは本末転倒!(苦笑

ってな訳で、1人で壁にぶつかりまくって痛い思いを繰り返している方は
1度、ココペリのカウンセリングにいらっしゃいませぇ〜♪(⌒-⌒)ニコニコ…
4/25(木)迄、6周年キャンペーンで半額ですからぁ〜♡( ̄ー ̄)vブィ

三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


[今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

☆三鷹のココペリでダイエット☆
ボイトレチャレンジとダイエット!