スポンサーリンク

【”焼肉TABLEさんたま“に行ってみた!】のご紹介です。

ダイエット
”焼肉TABLEさんたま“に行ってみた!

今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事のご紹介です。


TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪

うわぁ〜〜〜〜〜っ!!
今月まだ1回しかBlogを書いてなかった事に今、気付きましたっ!∑(゚∇゚|||)
にも関わらず、今日はダイエットのプチ講座ではなく久々の食べログです〜〜(笑

何と!!
お盆休み中に、以前から1度は行ってみたかった焼肉屋さん!!
でも、いっつも混んでて人が並んでるので断念してた焼肉TABLEさんたまに行って来ましたぁ〜〜〜♪
ワーイ\(^o^))/ \((^0^)/ワーイ

さんたまは武蔵境駅の南口から徒歩2〜3分の所にあって
ホントにいつもお店の前には人が……..。( ̄  ̄)
で、とにかく並ぶとゆぅ〜事を好まない私達夫婦としては、下手したら一生食べれないんじゃないか…..
的なお店だった訳で(笑

そんな中、土日はやはり予約が出来なかったんですがとにかく行ってみる事に!
すると18:30頃で既に1時間半待ちです……と。( ▽|||)サー
普段なら、速攻で旦那さんの方が『じゃ、いいです!』とゆぅ〜筈なのにこの日は違った!
『待ちます!』と!!!”\( ̄^ ̄)゙

ヾ( ̄〇 ̄)┌οエエェェェ〜〜ッ!!
余程、ココで食べてみたかったらしぃ(笑

携帯を伝えとけば、電話してくれるとの事だったので
その場を離れて、LOFTとかユニクロとかを適当にブラブラしていたら
お客様が2組キャンセルになりまして〜と30分程でお呼びの電話がっ♪( ̄ー ̄)v ラッキ〜♪

中はテーブル席とお座敷があって、私達はお座敷の方に通されました♪
お洒落さとは無縁の店内だけど、私の場合、焼肉屋にお洒落は求めてないので
美味しければ良いのですっ(笑

yaki.jpg

お肉は凄くシンプルに美味しい!!
肉にしっかり味が付いてるので、タレがさっぱりしてるんですが美味しいのです♪
いつも私達は必ずタレに辛味噌を入れるんですが、辛味噌貰わなかったんですよね〜!

食べに行ってから日が経っちゃったので、頼んだお肉の名前を覚えてないんですがっ(苦笑
ココはビビンバとかクッパとか、そぉ〜ゆぅ〜余計な物がなくて
炭水化物は白飯のみ!( ̄。 ̄)ホーーォ

なので、とにかく2人してひたすら肉を食べまくりましたっ(笑
そして、お値段がとにかくリーズナブル!!
1000円を超えるメニューが凄く少ないのです♪^^

定員さんの対応もとても気持ちが良くて、とても好印象でした♡ o(* ̄o ̄)○ グッ
とにかく肉で勝負したい!…..とゆぅ〜心意気が伝わってくるお店って感じ〜♪

平日だと予約も出来るみたいですが、土日は予約が出来なくて待つのが必須!
でも、私的には食べに行ってみる価値はあると思いますよん♪

まだ行った事がない方で焼肉好きさんは、是非1度、行ってみては?^^

三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


[今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

☆三鷹のココペリでダイエット☆
”焼肉TABLEさんたま“に行ってみた!