スポンサーリンク

【人は寝ている間に痩せるPart3!】のご紹介です。

ダイエット
人は寝ている間に痩せるPart3!

今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事のご紹介です。


TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪

ちょっと間が空いてしまいましたが、今日は『人は寝てる間に痩せる』のPart3です!(⌒ ⌒)b
Part1と2を読んでない方は、先ずはPart1、そしてPart2の方から読んでみて下さいねっ♪

さて、今回はしっかり睡眠も取れてるし、無駄な物も食べてなくて
ちゃんと野菜やタンパク質を中心に考えた食事をしているのに痩せない…..。
(┬┬_┬┬)どばーっ

…..とゆぅ〜方に向けてのアドバイスです!
でもですね、アドバイスと言うよりは……凄く当たり前のポイントなんですけどねっ(笑

多くの方は日々のタンパク質摂取が不足しています。
筋肉を作っているのはタンパク質ですから、リバウンドしないダイエットを成功させる為にも
(勿論、健康の為にも)運動するとかしないとか、それ以前の問題として
自分の身体に必要量のタンパク質をしっかりと摂取する必要があります♪

ですから、私のサロンでも皆さんに『もっとタンパク質を摂りましょう!』と日々言ってる訳です……が。
ここからが大事なポイント!!

d( ̄  ̄)イイコト?
ヘルシーなタンパク質や野菜を中心に摂る事は是非ともして頂きたいのですが
人の身体には食べてる物の中身が何であれ!
原理原則とゆぅ〜物があります!!( ・・ )ヘッ?

それは、自分が平均的に1日で燃やせてる消費カロリー以上のカロリーを摂取していたら
痩せない!…….って事です!!(*゚▽゚)ノア…

b-eat-0000.jpg

どんなに是非とも食べて欲しい良い物を食べていたとしても
1日平均の消費カロリーが1300kcalの人が、1500kcal食べてたとしたら?
痩せませんよねぇ?(笑

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

大事なポイントとして、1日中トレーニングをしているよぉ〜なプロのアスリートの方々と
仮に、ちょこっと運動してるとしても普通に生活している私達とでは
1日のカロリー消費は全く違うって事です!

アスリートの方はタンパク質もガンガン食べて1日の摂取カロリーもかなり高い方も居ます。
ですが、それ以上にカロリー消費をしている生活ですからねっ!
だから太らない♪(⌒ ⌒)b

中身の悪い食べ物で高カロリーの食事よりは、勿論、良い食べ物でのカロリーオーバーの方が良いですが
それでも、身体の原理原則は曲げられません!”\( ̄^ ̄)゙

大分前にプロテインについて書いた事がありましたが
通常の食べ物には、どうしてもカロリーがあります、
そして、とても良い食材だったとしても脂質もあったりします。

身体に入れたい栄養成分だけを低カロリーで摂取するのは、ある意味、簡単な事ではないんです。
高タンパクの食事にしよぉ〜と思うと、それなりにカロリーもUPします。
カロリーを落とした食事を意識すると、今度はタンパク質も不足しがちになります。

この難しいポイントを本当に上手やりくり出来る人はホントに少ないんです!
80%の方は大体、この難題に躓きます。( ̄、 ̄)ヘェ〜♪

だから、私のサロンでは『自分の食事管理じゃ無理!』とゆぅ〜方には
栄養シェイクを取り入れたプランを組んでいるんです。
栄養シェイクは一種の完全食ですから、体内に入れたくない不要な物は全く入っていません♪
是非とも摂取したい栄養素だけを低カロリーで摂取出来ますから、体重のコントロールには最適なんです♪^^

でも、先ほど私は80%の人は….って書きましたよね?
中には自分の食事管理だけでも、本当に上手に出来る方もいらっしゃるんです♪
ただ、本当に本当に…….人数は少ないですけどねっ! ( ̄∇ ̄;)アハァ~

とゆぅ〜訳で、痩せられないの……とゆぅ〜方はPart1〜Part3迄をしっかり実践してみて下さい♪
で、結局、1人じゃ頑張れないし分からない事だらけ……。(┯_┯)
と言う方は、とっとと三鷹の私の<span style=”font-size:large;”>サロンにお越し下さい(笑

三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


[今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

☆三鷹のココペリでダイエット☆
人は寝ている間に痩せるPart3!