スポンサーリンク

【パパちゃんはファッションリーダー♡】超オススメ!

ダイエット
パパちゃんはファッションリーダー♡

今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事のご紹介です。


TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪

今日はプライベートな話題♪
しばらく、書いてませんでしたがその後のパパちゃんについてです。

実は、パパちゃん今年に入ってからかなり認知症の症状が進み
ここ2ヶ月程は毎週の色んな出来事に、私は毎回かなりフリーズしていましたっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

ファッション編で言うと♪
トレーナーのに両足を通して、ジーンズの上からトレーナーを履く。( ̄。 ̄;)オッ…!!
ジーンズの上に更にジーンズの重ねばき!
気温が30℃近くあった日に、冬物のコートを着込み下は下着のパンツ1枚。ヾ( ̄〇 ̄)┌οヒヨッ!!

まぁ……まだまだ書ききれない程なんですけどねっ(笑
更には、部屋の中で靴を脱ぐ、とゆぅ〜事がもぉ分からなくなってしまい
部屋の中でもずっとスニーカーを履いています。(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも、そのままは出かけず!
部屋から出る際には、ちゃんと別のスニーカーに履き替えるとゆぅ〜(苦笑

papa-step-0000.jpg

そんな変化が現れたここ2ヶ月ほどの間に、パパちゃんの自我と言うか….
パパちゃんの人格は、ほぼ全て崩壊したよぉ〜に思えます。

毎回『今日こそ、私の事が分からなくなってるかも….』と覚悟をしてパパちゃんの所に行くのですが、
何故か、私の事は今でも分かってくれてて、ちゃんと名前で呼びます♪^^
そこだけは、忘れてないみたい♡(⌒-⌒)ニコニコ…

そんなこんなで、今いる施設から別の施設にパパちゃんを移す決心をしました!
今の施設もとても良い所ですが、プライバシーを守って下さる所なので、必要以上の介入をしません。
でも、現在のパパちゃんには24時間プライバシーがない場所が必要と判断!”\( ̄^ ̄)゙

だって、ちょっと前には砂糖もそのまま食べてたし(苦笑
石鹸齧っちゃったし…!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

ってな訳で、ここ数週間はパパちゃんの新たな施設探しもあって、
結構、多忙を極めていたのです。
でも、お陰様で良い所が見つかったので、今度はパパちゃんのお引越しの手続きで忙しい〜(笑

パパちゃんは、かなり壊れてきているものの
本人は楽しそぉ〜だし、一時期のよぉ〜に私に暴言を吐いたりもしないので
私は、パパちゃんがどんなにボケボケでも(笑
穏やかでいてくれて言葉の暴力さえなければ、何だって『良し』と出来ます♪o(* ̄o ̄)○ グッ

今月中にパパちゃんのお引越しをするつもりなので
決して頻繁にはBlogを更新出来ない予感がしますがっ(笑
なるべく、Blogも頑張りますねぇ〜♪( ̄ー ̄)vブィ

三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


[今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

☆三鷹のココペリでダイエット☆
パパちゃんはファッションリーダー♡