スポンサーリンク

【痩せたいなら誰でもWelcome?!…いいえ!!】のご紹介です。

ダイエット
痩せたいなら誰でもWelcome?!…いいえ!!

今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事のご紹介です。


TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪

今日は、完璧に吐き出しBlogです!(笑
こういうBlogの書き方をするのは、パパちゃんの事でガン泣きした時以来ですかね♪
ダイエットに関する事でもありますし、まぁ…..たまにはいいでしょ!^^

今日、ある女性がココペリ(私のサロン)にカウンセリングを受けにいらっしゃいました。( ̄。 ̄)ホーーォ
勿論、1時間ほどはお話しをしていたので
事の流れを細かく説明しちゃうと、果てしない長文になってしまうので途中は端折りますが(笑

先ず、私のサロンはHPにも書いていますが『ダイエット=健康』がモットーです。
そして、リバウンドしないダイエットを皆さんにマスターして頂きたい!
とゆぅ〜想いを持って、コーチングをさせて頂いています♪

なので、私のサロンにいらっしゃる方の殆どは『もぉリバウンドをしたくない!』
正しいダイエットが分からないから教わりたい」『健康的に痩せたい』など。
こういったお気持ちの方がいらして下さる訳なんですよね♪ ( ・・ )フムフム

ココペリでは、リバウンドしないダイエットの為に体脂肪や内臓脂肪は落としながら
筋肉率はしっかり上げて行く!
とゆぅ〜メソッドでお食事のプログラムを組んでいます♪(⌒ ⌒)b
勿論、この事はカウンセリングの中で、ちゃぁ〜んとご説明して行きます。

更に、体重体型は比例しない事。
体重が落ちても筋肉を落としていたら、リバウンド真っしぐらのダイエットになる事もご説明したんですが….。

no-0000.jpg

私も17年コーチングをやっていて初めてのタイプの方でしたが(苦笑
その女性は、体脂肪とか筋肉率の変化とかはどぉ〜でも良い!
医者から体重を落とせを言われたから、私は体重が落ちればそれでいい!(=`´=)

…….と、仰る方でした。(6 ̄  ̄)ポリポリ
私的には….( ̄  ̄)えっと、私の話聞いてました?? です(笑

その女性は、とても健康状態が悪く、過去には何度も食べないダイエットリバウンドも繰り返して
かなりの肥満状態でいらっしゃるにも関わらず、そのお言葉………。( ___;) 

更に、理由があって体組成計に乗れないので体重も体脂肪も数値が計れない。
これは理由を伺って私も了承しましたので良いんですが、サイズを計るのもイヤと仰る。( ̄.  ̄;)エッ!!
体内の数値が分からずにサポートするだけでも、至難の技なのに
残る頼りのサイズすら計らせて頂けないと……..。(・・;)

こちらがお伝えしよぉ〜とする大切な事には一切耳を傾けず。
でも、プログラムをスタートしたいと仰る。

私はですね。
かなり伸びシロを持っている人間なのですよ。(まだまだ人として成長が必要って意味です!(笑)
なので、キレかかる血管を何度も繋ぎ直し『この方には助けが必要なんだ!』と心に言い聞かせました。
この方を健康に導いてあげる事が出来るなら、それは本当に大きな意味がある…..とも。

ですが、やはり私にはまだまだ精進が必要なよぉ〜で(笑
申し訳ありませんが、でも痩せればいいのよ的にお考えの方のコーチングは出来ませんっ!”\( ̄^ ̄)゙キッパリ
…..と、気づいた時には、このがっ!!(*゚▽゚)ノア…

結論を言うと、お金をお返ししてお帰り頂きました。(^^ ; 

あのですね………弁解をする訳ではありませんが(苦笑
お客様なら誰でもWelcome……..な訳ないですからぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!
ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎

コーチの私が口にして良い事ではないのは十分、承知ですが。
リバウンドしよぉ〜が、健康を害そぉ〜が体重さえ落ちれば良いなら、
わざわざお金を払って、コーチングなんぞ受ける必要はありません!!!( ̄‥ ̄)=3 フゴッ!!

でもですね、お帰りの際には、今回はお力になれず申し訳ありませんが『本当にお身体には気をつけて下さいね』
は飲んで下さいね』← 水は一滴も飲んでない方だったので。
タンパク質意識して召し上がって下さいね』と言葉をかけましたが……。

多分、彼女はどれも実行なさらないだろぉ〜な…..と。( ̄∇ ̄;)アハァ~
痩せる以前に、彼女が健康になるには、先ずはお気持ち(心)を変える必要があると感じた私でした。
と同時に、改めて自分の伸びシロ再認識した私でもあるので(笑
明日からまた頑張ろぉ〜〜〜っと♪p(*^^*)q 

三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


[今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

☆三鷹のココペリでダイエット☆
痩せたいなら誰でもWelcome?!…いいえ!!