スポンサーリンク

【股をゴシゴシ!?…男が萎えた「一緒にお風呂に入った時」の彼女の行動3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
股をゴシゴシ!?…男が萎えた「一緒にお風呂に入った時」の彼女の行動3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

「水が合わない」

Couple in clothing drinking champagne in bathtub

「飲み会で、めちゃめちゃタイプの女の子と知り合ったんですね。ただ、その子がかなりワガママ……。それでも頑張って誘って、5回目のデートでやっとホテルへ。

そこで、一緒に風呂に入ったんです。でも、彼女がなんだか機嫌がよろしくない。理由を聞いたら、“水が合わない”と。“ぬるっとしてる”と言うんです。

正直、まったくそんなこと感じない。挙句、“家のお風呂に入りた~いと”言い出し……。こりゃダメだと諦めた」ユタカ(仮名)/32歳

飲み水が口に合わないとかであれば、まだ分かりますけどね。お風呂の水くらいなら受け入れて欲しいもの。男性がサジを投げるのも分かります。

タオルを股に挟んで…

「彼女がうちに遊びに来たとき、一緒に風呂に入ったんです。湯船は狭いので、まず俺が入って、彼女はカラダを洗っていました。

スポンジタオルを使って、腕から背中、太ももを洗い終えると、パッと立ち上がり、タオルの端と端を持って股に挟み、前後にゴシゴシ動かし始めたんです。

ふざけてるのかと思ったけど、そうでもなさそう。変わった洗い方だなと、やや引きました」タケフミ(仮名)/27歳

あまり人とお風呂に入る機会がないと、洗い方が変わっていることに気付かないのかもしれません。もしかしたら、お父さんあたりの影響を受けているのかもしれませんね。

超長風呂

「彼女と初めてホテルに行ったときです。一緒に風呂に入って、湯船に浸かっていたんですね。20分ぐらいして、まず俺が出たんです。

カラダを拭いて、髪を乾かして、しばらく待っていたけど、彼女は出てきません。するといつの間にかベッドで寝てしまっていました。

ふと目を覚ますと2時間ぐらい経っていたのですが、彼女はまだ風呂に入っていました。この先、ちゃんと付き合っていけるか不安になりました」リョウ(仮名)/27歳

長風呂は、女性に多いかもしれません。なかには、2~3時間入っている人もいますよね。ただ、彼と一緒のときは、ある程度彼のペースにも合わせる必要があるでしょうね。

“男が萎えた彼女とお風呂に入ったときの言動”をご紹介しました。

お風呂に入ってリラックスしてくると、気を抜き過ぎてあられもない姿を晒してしまうこともあります。彼はまだ家族ではないので、すべてを見せるのは、避けたほうがいいかもしれません。

ヒーリングミュージックでストレス解消-PR-

男女の関係にはトラブルがつきもの。彼の一言や行動に傷ついたり、イラついたりすることもありますよね。

ストレスを明日に持ち越さないよう、ヒーリングミュージックで、心を落ち着けましょう。


穏やかな気分になれば、夜もぐっすり眠れるはず。

ストレスでブスになる…? 胃腸美人診断にトライしてみた! – PR

©Paul Bradbury/gettyimages
©ROBERTO PERI/gettyimages
©Westend61/gettyimages


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
股をゴシゴシ!?…男が萎えた「一緒にお風呂に入った時」の彼女の行動3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス