スポンサーリンク

【石井美保さんが「一生買い続ける」!? あの“本気の美白コスメ”がパワーアップ】のご紹介です。

美容・トレンド
石井美保さんが「一生買い続ける」!? あの“本気の美白コスメ”がパワーアップ

今回はby.Sさんの最新記事のご紹介です。


なんとなく美白コスメを使ってみては、「本当に白くなってるのかな」と半信半疑で、また別のコスメに手を出してみたり…。そんな日々はそろそろ終わりにしない?
本気で美白を目指すひとのための美容液が、この春アルビオンからパワーアップして新登場します。

2010年に誕生し、今回が4代目となる、アルビオンの人気薬用美白美容液
『アルビオン エクシア AL ホワイトニング イマキュレート エッセンス MXC 』
4月18日(木)に発売することが発表され、そのお披露目イベントが行われました。

※美白とは、メラニンの生成を抑えて日やけによるシミ・ソバカスを防ぐことです。

出典: 編集部撮影

アルビオン商品開発部の百済さんいわく、キャッチコピーの「渾身のクラッシュ!」のとおりに、アルビオン独自の2つの美白アプローチで、シミのもととなるメラニンによるシミやかげりに働きかけます。

1つめのアプローチは「気がかりをクラッシュ」。シミやかげりが気になる肌はメラニンをつくるメラノサイトが活性化し、メラニンをつくり続けてしまいます。そうすると肌の角質代謝が滞り、メラニンが凝り固まってしまうんです。
そこで今回、アルビオンの研究により独自に開発した新成分を配合。凝り固まったメラニンを揺り動かすようにほぐして、角質代謝を促進。シミのもとや気がかりをクラッシュします。

コメント: アルビオン 百済様

出典: 編集部撮影

美白のキーワードは、メラニンを排出するための「代謝」。大人になるにつれて落ちてしまう代謝を、促進してあげることも必要なんだとか。

2つめは、メラニンの生成を抑えるオリジナル成分「コウジ酸IDD*」。美白有効成分コウジ酸をスマートに、あますことなく素肌に続けるデリバリーシステムを搭載し、美白成分を的確かつスピーディに届け、輝き続ける白さへと導きます。

コメント: アルビオン 百済様

*美白有効成分:コウジ酸
保湿成分:オレイン酸エチル、メトキシポリエチレングリコールアミン(240)・ベンジルグルタミン酸共重合体

美白有効成分として人気の「コウジ酸」。毎日つくられるメラニンに働きかけるためには、コウジ酸をいかにスピーディーに届けるかが大切なんですね。

美容液は1箱28本入り。約一ヶ月間、本気で美白と向き合うことができますよ。

美白のプロ・石井美保さんもさっそくお試し

イベントには、輝くような美白肌でおなじみの石井美保さんのトークショーも。なんと「元は地黒」だという石井さんが、この美白美容液を溺愛する理由とは?

わたしは昔から地黒で悩んでいたこともあり、初代イマキュレートの発売と同時に使いはじめました。一本使ったときの感動はいまでも鮮明。「わたしは一生これを買い続けていくんだろうな」と覚悟しました(笑)。美白コスメはお仕事でたくさんいただくのですが、これはわざわざ自腹で買いますね。箱を開けて、28本がずらりと並んだ様子を見ると「やるぞ!」という気持ちになるし、毎日一本ずつ減っていくのを見るとモチベーションになります。

コメント: 石井美保さん

出典: 編集部撮影

美白というと「シミをなくすこと」と連想する方も多いはず。しかし石井さんいわく、顔全体の“発光”が大切なんだとか。

わたしは細かなシミよりも、全体で見たときに顔が発光して見えることを大事にしています。そのためには、まずはたっぷりと肌をうるおわせること。どんなに肌の色が白くても、水分がないと光を跳ね返さず、どんよりとして見えます。顔全体にうるおいを与え、均一に整って発光させることが、ただの美白ではない美肌に見せるコツ。さらに、そのうるおいを一日中保つことが必要です。

コメント: 石井美保さん

加えて大切にしているのが、くすませないためのケアと、ハリを維持するケア。実は『イマキュレート』にはそのすべての効果が期待できるんです。わたしのおすすめは、朝使うこと。首が白いとレフ板効果で顔まで白く見えるので、首にもしっかり伸ばしてくださいね。とにかくくすみが気になる方、メイクをしても発色しづらい方、乾燥が一日中気になる方、いままで美白美容液を使って効果がわからなかったという方には、ぜひ使っていただきたいです。

コメント: 石井美保さん

出典: 編集部撮影

箱を開けた瞬間、美白に対する“本気度”が感じられる『アルビオン エクシア AL ホワイトニング イマキュレート エッセンス MXC』。公式サイトでは、店頭でもらえるサンプルクーポンも配信中です。この春、あなたも本気の美白をはじめてみては?

Sponsored by アルビオン


[今回はby.Sさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
石井美保さんが「一生買い続ける」!? あの“本気の美白コスメ”がパワーアップ