スポンサーリンク

【展示会を巡り…プロのハートを射止めた、2ブランド。「これは買い」な個人オーダー品も✔︎】超オススメ!

美容・トレンド
展示会を巡り…プロのハートを射止めた、2ブランド。「これは買い」な個人オーダー品も✔︎

今回はby.Sさんの最新記事のご紹介です。


スタイリストのお仕事のひとつ、展示会まわり。もも姐こと川村桃子さんは、とにかくたくさん回って、仕事のために翌シーズンのトレンドに備える。…のだけど、ついつい仕事を忘れて「かわいい!」を連発しちゃった要チェックブランド、覚えておいて損はなし。

もーう! かわいすぎる。見て見て、この発色。

コメント: 川村桃子さん

もも姐が夢中になって紹介してくれたのは、大人女性の「かわいい」がつまったワンピースが豊富な、FLICKA(フリッカ)。ブランド名はスウェーデン語で「すてきな女の子」を意味するというけど、たしかにその通り。

オケージョンに着たい
サテンピンクのワンピースだったり…。

大切な人とすごすリゾートに持っていきたい、かろやかなカッティングが特徴のターコイズグリーンのワンピースだったり…。

すこし特別な日を、もっとスペシャルに演出してくれそうな、カラフルなワンピースたち。

実店舗はないですが、ECサイトで豊富に商品ラインナップが見られるほか、トゥモローランドなどの大手セレクトショップに取り扱いがあるから、チェックしてみてくださいね。

コメント: 川村桃子さん

トレンドを大人に纏える。美人の御用達「aquagirl」

aquagirlの展示会。もも姐は、いつになく「かわいい!」の連発だったとか。思わず、アウター、ブラウス、オールインワンの3点をオーダーしたそう。

・もも姐オーダー① イエローコート

出典: 川村桃子さん提供

パッと華やかな、春めいたカラーが印象的なアウター。オンでもオフで、どんなシーンでも気分を盛り上げくれそうだけど、もも姐が選んだ決め手は?

今、「イエローが気分」みたいで、どんなアイテムでもついイエローを選んでしまうんです。トレンドなブライトカラーなのも、使いやすいし、春らしくて魅力的ですよね。

コメント: 川村桃子さん

・もも姐オーダー② 大人オールインワン

決め手はシルエットと素材。一見、ワンピースに見えるほど、ボディラインにはりつかないシルエットと、シワになりにくい素材は、大人女性が気になるところを、すべてフォローしてくれる。

覚えておきたいのが、オールインワンのようなカジュアルなアイテムこそきれいめな素材を選ぶこと。実はいままでオールインワンを持っていなかったんですが、このシルエット、この素材だからこそ、“買い”だと思ったんですよね。

コメント: 川村桃子さん

・もも姐オーダー③ 黒ブラウス

出典: 川村桃子さん提供

ワンシーズンに必ず1着は持っておきたい黒ブラウスを、もも姐はaquagirlでチョイス。女性らしいシルエットは、オフィスシーンにも華やかさをプラスしてくれそう。

丸みをおびたシルエットが可愛いんです。風をはらむと緩やかにゆれるようなやわらかい素材感も、女性らしくて惹かれちゃいました。

コメント: 川村桃子さん

さあ、プロが恋に落ちたふたつのブランドで、お気に入りの春アイテムを探しに行きましょ。

取材協力 スタイリスト/川村桃子


[今回はby.Sさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
展示会を巡り…プロのハートを射止めた、2ブランド。「これは買い」な個人オーダー品も✔︎