スポンサーリンク

【心がザワザワ…】のご紹介です。

ダイエット
心がザワザワ…

今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事のご紹介です。


TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪

ダイエットプチ講座じゃなくて申し訳ないですが
今日もある意味、吐き出しBlog 第二弾です。ポリポリ (・・*)ゞ

今日のサロンはかなり忙しかったんですが、
何故か、ちょっと心ここにあらずで私のは1日中騒ついていました。( ・・ )ン?

そぉ。
昨日の出来事を思い出す度に、気持ちが騒つくんです。d( ̄  ̄)
どぉしても心が落ち着かない。
昨日はとにかく心のモヤモヤが取れなくて、それを吐き出したくてBlogを書きましたが。
実は、昨日の時点でも少し気付いてはいたんです、自分が彼女の態度に腹を立ててる訳じゃないって。

でも、とにかくモヤモヤしてたから吐き出したかったんですがっ(笑

昨日の彼女は本当に健康状態が悪かったんです。
どぉ〜〜〜しても、そこが頭から離れません!( ̄  ̄;) うーん

メチャメチャ身体が悪くて、なのに間違ったダイエットばかり繰り返してリバウンドして!
本人も痩せられない事に困っていて。
本当なら彼女みたいな人にこそココペリが、コーチングが必要なのに!!!(。・”・。)フゴッ!!

内心それが分かってたから、私は自分を正当化したかったのかな…..って。

heart-thing-0000.jpg

確かにですね、私はまだまだ伸びシロ満載の人間ですよ(苦笑
(伸びシロの意味は前Blogを参照)
だから、気付いた時にはこの口が……..だった訳ですが。 “o( ̄▽ ̄メ )アハハハ…

私の好きな言葉で『人は人で磨かれる』とゆぅ〜言葉があります。
ホントに人は人との関わり合いの中で学び、成長していく事が出来ますよね♪
自分が大切に思ってる言葉がコレなのに、昨日の私は自らそれを拒否した訳で。( ̄  ̄)

偽善者ぶる気は全くないので、誤解しないで欲しいんですが
単純に昨日は頑張ってみたものの『やっぱ無理!!』と思ってキレたんですよ(笑
まぁ、ここが私の大きな伸びシロなんですがっ♪(・・。)ゞ

こちらの想いを受け入れてくれない相手をコーチングするのは流石に無理!!”\( ̄^ ̄)゙
とゆぅ〜思いと。
彼女みたいな人を健康に導いてあげる事こそが私が仕事をしている意味の最終的な到達点なんじゃないの?!
ってゆぅ〜、マザーテレサ的な正論。

自分で分析するに、この両極端な想いで心がザワザワしているのか……と。”o( ̄ヘ ̄;)。o0

って、こぉ〜やって自分の気持ちを文字にしていると、
ちょっと心って整理されて落ち着いて来ますよね。
昨日のいきさつがどぉ〜であろぉ〜が、
助けを求めて来た彼女に対して、私からゴメンなさいをしちゃった事は変えられない事なので、

そぉ…..私が大事にしてるもう1つの格言♪(⌒ ⌒)b
『他人と過去は変えられないが、自分未来は変えられる!』

終わってしまった過去は変えられないので、やっぱ結局は…..
また明日から元気に頑張ろうっと♪^^

2日間に渡り、私の吐き出しBlogにお付き合い下さった皆様、有難うございました。
この場に想いを吐き出した事で
心のザワつきも何やら……..うん、治まって来た感じです♪

三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


[今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

☆三鷹のココペリでダイエット☆
心がザワザワ…