スポンサーリンク

【食べ痩せクッキング♡】超オススメ!

ダイエット
食べ痩せクッキング♡

今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事のご紹介です。


TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪

昨日は、昨年からずぅ〜〜〜っと計画していた
食べ痩せヘルシークッキングを行いました〜〜!!“o(=^ ^=)o”

通常、私のサロンでは栄養シェイクを取り入れたりしてダイエットのコーチングを行っていますが、
普通のお食事で何を食べているかって、凄く大事なんですよねっ♪
なので、以前からずっとダイエットにも最適な低カロリーで栄養のバランスも良く
大切なタンパク質もちゃんと摂れるメニューでの
お料理教室を開催したかったんですっ!!( ̄‥ ̄)=3フゴッ!!

その記念すべき第一回目を遂に行う事が出来ましたぁ〜〜〜〜〜♡( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

h-cooking1-0000.jpg

もぉ〜〜メチャメチャ楽しかったです!!d(⌒o⌒)b
コレ、全部食べて更にヘルシースイーツまで付いて(スイーツは写真忘れました!笑)
何とっ!! 480kcal!!!ヾ( ̄〇 ̄)┌οヒヨォ〜〜ッ!!

h-cooking-meal-0000.jpg

手前の丸いお皿だけじゃないですからね♪
左奥にある四角いお皿に乗ってる鶏胸肉のネギ塩ダレもスープも全部です!o(* ̄o ̄)○ グッ

作り方もとても簡単、でもって美味しい、更に満足!!
ダイエット中でも、こんな食事をしっかり食べられたら言う事無しですよね〜〜♪^^

勿論、講師は私!!!……….な訳はなくっ(笑
私はほぼウロチョロしてただけで。(・・。)ゞ テヘ
管理栄養士であり調理士でもある方に講師をお願いしました♪

本当にずぅ〜〜〜っと、この料理教室を立ち上げたかったので
1つ夢叶った…..とゆぅ〜感じなんですが、
ココペリでダイエット中の方も、お友達も皆さん本当に喜んで下さいました!!(⌒-⌒)ニコニコ…

今回の日程の告知をしたら、アッと言う間に全ての席が完売してしまったので、
これからもお席の争奪戦になりそぉ〜な気配ですっ(笑

今後はほぼ月1回、定期的にこのヘルシーCookingを行って行くので
本当ならBlogを読んで下さってる方の中でも、参加したい方がいらっしゃれば
お申込みを受けたいな…….って思っていたんですが、
ココペリでダイエットのコーチングを受けていらっしゃる方やそのお友達の方々で、
多分、次回も一気に予約は一杯になりそうですっ…..。(^^ ;

何故なら、今回お席がなくて来れなかった方の方が圧倒的に多いので……(苦笑
とても嬉しい悲鳴なんですけどねっ。
なので『私もヘルシーCookingに参加したいよぉ〜〜〜!!“o(><)o”』とゆぅ〜方は、
是非、ココペリのコーチングを受けにいらして下さいっ♪( ̄∇ ̄;)アハァ~

三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

 


[今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

☆三鷹のココペリでダイエット☆
食べ痩せクッキング♡