スポンサーリンク

【ダイエット休憩中の心得!】超オススメ!

ダイエット
ダイエット休憩中の心得!

今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事のご紹介です。


TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪

今日はダイエット途中休憩する時期の心得についてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b
まぁ、ストレートな表現で書くと
ダイエットをしてるんだけど、ちょっと中だるみしちゃってる時の心得ですっ(笑

これはですね、冗談ではなく凄く良くある事なんですよっ♪
-20kgとか-30kgなど、特に大きな減量に向けて頑張っている途中で起こります!( ̄。 ̄)ホーーォ。

-10kgとかの結果が出て来ると、勿論、凄く嬉しい訳ですが
例えば-20kg目標の方にとっては、まだダイエットの途中ですよね♪( ・・ )ウンウン
でも、ここまで来た!!…..とゆぅ〜喜びと同時にちょっと気持ちが緩んじゃう事もあるんです。

そぉ〜すると、スタート時の頃ほどは真剣にダイエットに向き合えなくなったり
ちょっとユルい日々になってしまったりしがちなんですよね。Σ(=o=;)ギク!!

勿論、そぉ〜ゆぅ〜途中休憩なく一気に目標まで頑張れる方も居ますが、
途中休憩をしてしまう方もいらっしゃる訳です♪
コーチの立場から言えば『まだ休んじゃダメよぉ〜〜〜〜!!!』なんですけどっ(笑
でも、ご本人の気持ちが休憩モードに入ってしまうと、これはねっ…….ちょっと仕方ないのですっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

コーチングを受けてダイエットに取り組んでる方だって、そぉ〜なる時があるんですから
1人でダイエットに取り組んでる方は、更に、そぉ〜ゆぅ〜ケースが多いと思います!
そこで、そんな時のアドバイスです♪(⌒ ⌒)b

keep-0000.jpg

ちょっとだけ走り続ける事に気持ちが疲れた時は、ユルリとしてみるのも大事!!(^_-)-☆
ただぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜しっ!!!
ユルリの度合いが重要です!!(◎_◎;) ドキッ!!

d( ̄  ̄)イイコト?
少しユルリとするとは言っても、色んな事を緩めすぎて
今までの努力をに返してしまっては元も子もないんですからねっ!( ▽|||)サー
少しだけユルリとする際には、ダイエットしよぉ〜とは思わなくて良いです!
がっ……..!!太らない事ぉ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!(笑

冗談抜きで、これとっても重要な事です♪”\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 
以前にもBlogに書きましたが、ダイエットを成功させたければ先ずは太らない習慣を身につける事!
ですから少し休憩する際には、数値を落とす事にはフォーカスしなくて構いません。
その変わり、数値を増やさない事にはしっかり意識をして下さい!

ダイエットを始めた当初、気をつけたり守っていた事が10あるとしたら、
5はちょっといい加減にしちゃっても、残りの5だけはしっかり続けておく!
こんな感じ♪^^

ダイエット中の皆さん、私がお伝えしたい事分かって頂けたかな?
では、もしちょっと休憩中だった方は、明日からもう少しだけユルリの度合いを調整してみて下さいねっ!

三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


[今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

☆三鷹のココペリでダイエット☆
ダイエット休憩中の心得!