スポンサーリンク

【三鷹のMAR-DE NAPOLIに行ってみた♪】超オススメ!

ダイエット
三鷹のMAR-DE NAPOLIに行ってみた♪

今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事のご紹介です。


TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪

は〜い、今日は久々に食べログです♪(⌒ ⌒)b
実は、先日引っ越してからずぅ〜〜〜っと気になってたお店に行って来ました!^^
それは、三鷹にあるイタリアンのお店MAR-DE NAPOLI(まるでナポリ)です♪“o(=^ ^=)o”

外観も凄く感じが良いお店で、ずぅ〜〜っと気になってたのに
なかなかタイミングがなかったんですが、先日、主人とランチ食べに行って来ました♡v(。・・。)イエィ♪

店内は広くてとても開放感があります!!
入ると直ぐにケーキが置いてあって、どれも美味しそぉ〜でしたよん♪^^
直ぐ隣にはピザを焼く石窯がありました。
で、私達はそのまま1Fに通されましたが、2階もあるのねぇ〜♪( ̄、 ̄)フゥ〜ン

客席も道路側が全てになってるので、凄く雰囲気が良かったです!
ナチュラルな日差しが良い感じの雰囲気を演出していて、かなり落ち着きます♪
全てがウッディー調で、私的にはイタリアとゆぅ〜よりは古き良きアメリカな感じがしました。

家族連れでも、カップルでも良い感じなんですが
私達が行った時はお子さんとかが居なくて、店内はとても静かな昼下がりって感じで、
直ぐ側の席には品の良い老夫婦が食事をされてて、何かそれがかなり良い感じでした♪(⌒-⌒)ニコニコ…

Collage_Fotor2.jpg

ランチTime中でも単品でパスタやピザも頼めますが、ランチのセットメニューが何通りかあるんですよね♪
で、私達はサラダ・フォッカッチャ・好きなパスタorピザ・デザート・ドリンクで
1500円のランチセットをオーダーしました!^^

パスタかピザも結構な種類から好きなのを選べるんですが、
旦那さんはボロネーゼ、私はキノコと明太子の和風パスタをチョイス♪
写真だと量が少なめに見えますが、高く盛り付けてあるので結構しっかりボリュームありで大満足!!
お味は勿論、言う事無しで美味しかったで〜〜す♡o(* ̄o ̄)○ グッ

Collage_Fotor3.jpg

デザートはアイスクリームかプリンを選べたので、旦那さんはアイス、私プリンをチョイス♪
正直、かなぁ〜りお腹いっぱいでプリン食べきれなかった!!(笑

これで勿論、ドリンクも付くのでかなりお得感ありますよねっ!!
雰囲気は良いし、味も良い、コスパも良しで完全リピ決定でっす♪( ̄ー ̄)vブィ

しかも、ここならお散歩がてら歩いて行けちゃう距離なので、
良いお店見つけちゃいましたっ!^^
多分、GW中にまた旦那さんと行っちゃいそぉ〜ですっ(笑

三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


[今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

☆三鷹のココペリでダイエット☆
三鷹のMAR-DE NAPOLIに行ってみた♪