スポンサーリンク

【なかなか寝ない娘が最後に寝た方法】のご紹介です。

美容・トレンド
なかなか寝ない娘が最後に寝た方法

今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事のご紹介です。


◆自己紹介◆

5👦🏽2👧🏽2児のママ 身長160cm

instagramでファッションやライフスタイルなどを

載せていますので気軽にフォローして下さい❤︎❤︎

▼▼▼

@_c.7.2_

▲▲▲

フォロワー数8万人❤︎ありがとうございます❤︎❤︎

こんばんはーー🌈

ここ何日か天気が悪い&私の仕事で
思い切り体を動かして遊べないハム(娘)
夜の寝付きが悪すぎて寝かしつけに1〜2時間掛かってしまう😭💦
今日は8時にお布団で寝たのは先程10時頃…😭😭
絵本は5〜6冊読んだなー😂
これ終わったら寝るね!これ読んだらもう終わりだよ!
を繰り返して何冊も読まされ〜
歌も沢山歌い
おやすみシアターも2話ほど見せて
あくびも何回もして寝たフリもしたけど
なーーーんも効かない😂💦

最後は

もう寝ないとダメ。寝なさい。
と低めのトーンでせめてみたら
はい😟
と言ってようやく寝てくれたーーー!

寝るの未だに下手くそな母ちゃんです🤣🤣🤣💦💦

母6年目なのにな笑
成長しないと😂😂😂💦
さて今からまた一仕事してから
寝ます!🌈
みなさん今日もお疲れ様でしたー✨✨✨


 

Pickup‼︎

 






\\美容マニアな私が実践しました!//



肌に時間は惜しみません!

目指せ素肌美人✨✨

ゆるぎまくっている肌に

総額20万円分のスキンケア使ってみた!!⚡️


記事はこちら💁🏽‍♀️

 

『20万円のスキンケアを使った結果!』お久しぶりになってしまいましたー💦夏からずーっと慌ただしくブログがなかなか書けず悶々としてました😂💦💦さて今日は使ってるスキンケアについて!!こちらで…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 





\\ 大好評、大反響のダイエットネタ//


 

体重暴露!妊娠中から現在まで

なんと○○キロ?!

160cm〇〇kg 体重公開しちゃいます!!!

痩せるために必須だったものとは?!

暴露記事はこちら💁🏽‍♀️

 

『産後ダイエット!160cm〇〇kg 体重公開しちゃいます!!!』はろー🌈  さてさて沢山質問貰ってた  産後ダイエットについて〜💞💞   骨盤ガードル、着圧系のアイテム   めっちゃ買ってる☺️💕笑   じゃ…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 

\\太る体質は○○不足が原因?!//



 改善してスッキリ痩せる!

ダイエットがなかなか上手くいかない人

ある原因が問題かも!!💦


ぜひチェックしてみて!


記事はこちら!

 

『太る体質は○○不足が原因!?改善してスッキリ痩せる』◆自己紹介◆ 5歳👦🏽と1歳👧🏽2児のママ 身長160cmファッションやライフスタイルなどを載せていますので気軽にフォローして下さい❤︎❤︎inst…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 

\\痩せなかった私が肋骨締めで-3キロ減!//


スタイルアップする為に流行ってる

肋骨締め!コルセットで簡単に出来ちゃいます!

産後落ちなかった体重がまさかのマイナス3キロ!!

記事はこちら💜



[今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

My life is with fashion chi72 official blog
なかなか寝ない娘が最後に寝た方法