スポンサーリンク

【スマホは見ないで! 恋愛運が急降下する「NG行動」3つ – 文・夏目みやび | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
スマホは見ないで! 恋愛運が急降下する「NG行動」3つ – 文・夏目みやび | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

鼻をすする

Young woman blowing her nose

寒い季節になってくると、外から暖かい部屋に入るときや、暖かい食べ物を食べているときに、鼻水が出てくることもあると思います。

人相学における鼻は、その人の印象を大きく左右する大切なパーツです。そんな鼻をすすったり、こすったりなどしてしまうと、あなたの人相に下品なイメージが付いてしまい、あなたに対する彼の印象が悪化するかもしれません。

彼の前で鼻水が出そうになったときは、ハンカチで鼻を押さえたり、トイレで鼻をかんだりなどして、彼に直接見せないような配慮が必要でしょう。

大あくび

Woman sitting on sofa, yawning.

鼻水と同じように、あくびも生理現象の一つではあるのですが、こちらも好きな人の前では控えた方が良いしぐさです。

あくびは体内の邪気を払い、新鮮な気を取り入れる大切な行動ですが、彼の前であくびをしてしまうと、吐き出した邪気が彼に移ってしまうかもしれません。結果的に彼の運気が悪くなり、ふたりの関係に影響する可能性も……!

好きな人と会う前は、しっかりと睡眠を取っておき、なるべくあくびをしないようにしましょうね。

スマホを頻繁にチェックする

メッセージアプリなどを常に気にしていて、スマホを触る回数が多いと、やはり恋愛対象にはなりにくいようです。

微弱な電磁波が出るスマホは、風水においてはあなたの気を乱すアイテムのひとつ。デート中の気が乱れると、彼とのトラブルにも繋がりかねません。

デートのときは、写真撮影や大事なやり取りを除いて、スマホをチェックしない方が良いでしょう。

いかがでしたか。何気ない行動やしぐさが、恋愛運に悪い影響を与えているかもしれません。

今の恋が長続きするように、今回ご紹介した行動に気を付けて、恋愛運をダウンさせないようにしましょう!

占い-記事をもっと読む-_バナー

女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」-PR

©Frank P wartenberg/gettyimages
©Betsie Van der Meer/gettyimages
©Jamie Grill/gettyimages


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
スマホは見ないで! 恋愛運が急降下する「NG行動」3つ – 文・夏目みやび | ananweb – マガジンハウス