スポンサーリンク

【あえて束縛して… 彼女にバレない「男の浮気テク」3選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
あえて束縛して… 彼女にバレない「男の浮気テク」3選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

あえて束縛する

shutterstock_621895394

「僕は、あえて彼女を束縛していますね。LINEをしょっちゅう送ります。そうやって、まずは俺が彼女を愛していることを理解させるんです。

僕が浮気相手と会うときは、“仕事でしばらくケータイ使えないけど浮気しないでね”なんて送ったりしますね。

それで、浮気相手とのデートが終わったらすぐ彼女に連絡。連絡はマメにやっているので、基本的にバレませんよ」ヨシテル(仮名)/33歳

多少の束縛は、愛を感じさせます。あまり激しくなければ、むしろ心地良いかもしれません。彼から愛されていると感じていれば、彼が浮気しているなんて思うこともないでしょうね。

スマホはいつも同じ場所に

shutterstock_318254372

「浮気がバレる一番の原因は、スマホでしょう。特に、部屋の中でスマホをいつも持ち歩いているのは、違和感がありますよね。だから、俺はスマホをいつも同じ場所に置いています。

実はもう1台別のスマホを持っていて、浮気相手とはLINEではなくメールで連絡を取っています。これを徹底するだけで、今まで1年以上バレていません」シュンスケ(仮名)/29歳

スマホは、浮気発覚の原因となる最たるもの。一番注意して扱わなければいけないアイテムですが、警戒しすぎても、不自然なふるまいで勘付かれてしまうでしょう。

スマホをいつも同じ場所に置いておくことにより、彼女の意識を反らすことができるのかもしれません。

GPS時計でアリバイ工作

shutterstock_1239916099

「僕はランニングが趣味で、週に1~2回走りに行きます。以前は、ランステというランナーのための施設で着替えたりシャワーを浴びたりしていました。

しかし、最近知り合った浮気相手の家がランニングコースのすぐ近くにあったので、今ではその子の部屋を使っています。

走るときはGPS時計を使い、距離や時間を計ります。そして、その情報をSNSにアップ。彼女はそれを見て、安心するわけです。

彼女にはランステで休憩していると説明しているので、アリバイ工作はバッチリです」タイゾウ(仮名)/34歳

実に狡猾なやり口ですね。GPSを使い、いかにも信用できそうに演出している点も悪質です。それにしても、走ったついでに浮気相手とイチャイチャするなんて、タフな男ですね……。

“彼女に気付かせなかった華麗なる浮気術”をご紹介しました。

浮気はバレるものかと思いきや、中にはうまくやっている人もいるようです。

女性の皆さまも、たとえ愛されていると感じていても、安心してはいけません。偽りの愛である可能性もあるのですから……。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

ストレスでブスになる…? 胃腸美人診断にトライしてみた! – PR

©Antonio Guillem / Shutterstock
©Studio Monkey / Shutterstock
©mojo cp / Shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
あえて束縛して… 彼女にバレない「男の浮気テク」3選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス