スポンサーリンク

【[第1話] 結婚したら人は変わる…は大きな思い違い?】超オススメ!

美容・トレンド
[第1話] 結婚したら人は変わる…は大きな思い違い?

今回は結婚ライフナビ 〜 幸せの羅針盤 〜さんの最新記事のご紹介です。


 

キラキラ 葉桜 誠 プロフィール キラキラ

夫婦カウンセラー&家族療法カウンセラー。17年間、20~30代の未婚者・既婚カップルを対象にカウンセリングを実施。200回以上の講座と500件以上の相談経験を踏まえ、「幸せな結婚生活を送るためのメソッド」を開発し紹介している。— カウンセリングの中で培われた素朴なアイデアやメソッドが、幸せな結婚ライフを願う一人でも多くの方々の一助となれば幸いです。 ※カウンセラーという個人情報を扱う職業上、Webではペンネームで活動中。


 

交際相手に好感を抱きつつも、なかなか結婚に踏み切れない―。

 

そんな心境を、ある人々はこんなふうに説明しています。

  • 「結婚したら、二人の関係が変わってしまいそうで…」
  • 「男って、結婚したら変わるって言いますよね…」
  • 「彼女、結婚すると変わってしまうタイプかも…」

 

結婚したら人が変わる―。確かによく聞く話です。でも、これって本当なのでしょうか?

シリーズ初回として、今回はこのテーマを取り上げてみたいと思います。

 

「結婚したら相手が変わるのでは? 」と不安を抱いているあなた。
「結婚後、相手が変わってしまった~」と嘆いているあなた。

結婚に対する見つめ方が、ちょっぴり“変わる”かもしれません。

四角グリーン今日のコンテンツ

★ 結婚ビフォーアフター!
★ 結婚して変わった彼氏・彼女 
★ 実は変わっていない!? 
★ 人は結婚を通して“変わるべき”

 

スポンサーリンク

結婚ビフォーアフター!

まずは読んで笑ってください。

<結婚前の会話>…

 

つづきはこちら(無料・登録不要)
右矢印 葉桜誠の結婚ライフナビ – 第1話

 

 

 


 

キラキラ 葉桜 誠 プロフィール キラキラ

夫婦カウンセラー&家族療法カウンセラー。17年間、20~30代の未婚者・既婚カップルを対象にカウンセリングを実施。200回以上の講座と500件以上の相談経験を踏まえ、「幸せな結婚生活を送るためのメソッド」を開発し紹介している。— カウンセリングの中で培われた素朴なアイデアやメソッドが、幸せな結婚ライフを願う一人でも多くの方々の一助となれば幸いです。 ※カウンセラーという個人情報を扱う職業上、Webではペンネームで活動中。


[今回は結婚ライフナビ 〜 幸せの羅針盤 〜さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

結婚ライフナビ 〜 幸せの羅針盤 〜
[第1話] 結婚したら人は変わる…は大きな思い違い?