スポンサーリンク

【下の毛剃ってよ… 男に言われた「エッチ後の衝撃発言」4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
下の毛剃ってよ… 男に言われた「エッチ後の衝撃発言」4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

「あと5分しかない」

shutterstock_772457350

「以前、仲良くしていた男性がいました。何回かエッチをしたこともありました。あるとき彼から連絡が来て、家に遊びに行ったんです。

エッチをしたあとでした……。“あと5分しかない”と言うんです。これから友だちが来ると言うんですよ。ハッキリ言わないけど、帰ってくれということ。酷いですよね?」ナナ(仮名)/25歳

「時間がないのに呼ぶな!」と言いたくなるところでしょう。友だちへの紹介などがあれば納得できますが、ないとなれば、ただ酷い扱いを受けているだけということになります。

「気持ち良くさせる気ある?」

shutterstock_1174895878

「ある男性と初めてエッチしたときでした。終わったら、なんか不機嫌なんです。納得いかないような表情をしていて、理由を聞いたら、“気持ち良くさせる気ある?”と言われた。

さらに、あまり気持ち良くなかったと言うんです。そんなこと言われても……。私のせいなんでしょうか」ミドリ(仮名)/30歳

エッチは共同作業ですから、どっちかに責任があるというわけではありません。そういう自覚もない男とは、先もないので、深く関わるべきではないでしょうね。

「思い出をありがとう」

shutterstock_1155766855

「合コンで知り合った男性と、飲みに行って、そのあとホテルへ。エッチをしました。これから、付き合ったりするのかな……と考えていたら、“来月結婚するんだ”と言われました。

“思い出をありがとう”と感謝までされてしまった。こっちの気持ちは!? という感じでした」ナツキ(仮名)/29歳

自分にとっていい思い出でも、相手にとってどうかは分かりません。それを押し付けてくるのは、完全なる自己中。きっと結婚しても、相手を苦労させることでしょうね。

「下の毛は剃って」

shutterstock_624618212

「好きな人がいて、家に遊びに行ったとき。そこで初めてエッチしたんですね。終わったあとでした。彼が、“下の毛は剃って”と言ってきて……。

“ツルツルがいい”と言うんです。いや、付き合ってるわけでもないのに、よくそんなこと言えるな……と。なんとも自己中な男でした」チユキ(仮名)/26歳

下の毛については、好き嫌いがあるかもしれません。でも確かに、付き合っていない相手に、どうこう言われる筋合いはありません。男性のワガママでしかないですよね。

“自己中男に言われたエッチ後の衝撃発言”をご紹介しました。

悪気があって言ってるわけではないところが、また怖い。きっと一緒にいても、傷付けられるだけでしょう。つらいかもしれませんが、厳しい判断をくだすべきです。

ふわふわトロトロ極上タイムを…

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”


ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

♡PR- 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©Photographee.eu/shutterstock
©3623/shutterstock
©fizkes/shutterstock
©oneinchpunch/shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
下の毛剃ってよ… 男に言われた「エッチ後の衝撃発言」4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス