スポンサーリンク

【先輩男性社員から!? 女子が戸惑った「男からの告白体験談」3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
先輩男性社員から!? 女子が戸惑った「男からの告白体験談」3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

自転車ですれ違いざまに

shutterstock_353765297

「私は高校生のとき自転車通学をしていました。ある日の帰り道。私の前を自転車が走っていました。その自転車がピタッと止まり、引き返してきたんです。

顔を見たら、同じ学年の男子でした。なんかジッとこっちを見てるんです。ちょっと怖かった……。そしてすれ違う瞬間でした。彼が“好きです”と言ったんです。

確かにそう言ったと思います。でも、私が自転車を止めて振り返っても、向こうはそのまま進んで行ってしまいました。あれはなんだったのか……」カヤ(仮名)/26歳

男性は、背後の存在に気付いていたのでしょう。そして、告白を試みた。勇気を振り絞って言ったものの、答えを聞く勇気はなかったようですね。

友だちの友だちから

「高校生のとき。家の近所に住んでいた、中学の同級生から連絡が来て、会うことになったんです。すると、“A太って知ってる?”って言うんです。

A太は私の同じ学年の男子生徒でした。するとさらに、“A太の友だちのB太郎ってやつが、お前のこと好きらしいよ”って言うんです。

B太郎は私と同じクラスの男子。すごく遠回しな告白。でも、結局それだけで特に何の進展もありませんでした」チナミ(仮名)/24歳

友だちに気持ちを伝えてもらうよう依頼することはあります。でも、その友だちも荷が重かったのでしょう。さらに、友だちに頼む形になり、あやふやになってしまったようですね。

途中までのラブレター

「社会人一年目のときでした。先輩の男性社員が、退職することになったんですね。その送別会があった日、先輩から声をかけられたんです。手紙を渡されました。

家に帰って読んだら、“実は好意を持っていた”というラブレターでした。でも、どう見ても途中で終わってるんです。

間違えて、書きかけのものを渡してしまったのでは……と思ったけど、こっちからは聞くことはできず。結局、謎のまま終わりました」マキ(仮名)/28歳

確認を怠ったのか、それとも時間がなかったのか……。女性のほうからそれを指摘するのは、確かに難しいかも……。

“世にも不思議な男性からの告白体験”をご紹介しました。

男性は、気持ちを伝えたことで満足してしまうことがあります。女性としては、どう対応していいのか困りますよね。もし、その気があるならハッキリさせ、なんとも思わないなら放っておいていいでしょう。

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」方法

© Maksim Vostrikov / shutterstock
© Madiwaso / shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
先輩男性社員から!? 女子が戸惑った「男からの告白体験談」3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス