スポンサーリンク

【アレをボリボリ…お家デートで男が幻滅した「女子のズボラ行動」4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
アレをボリボリ…お家デートで男が幻滅した「女子のズボラ行動」4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

ベッドの上でお菓子

shutterstock_1178406604

「彼女はお菓子が好きで、よく食べています。それはいいのですが、うちに来て、ベッドの上で食べるのはやめてもらいたい。

居心地が良いのか、すぐベッドに横になり、お菓子をボリボリ食べる。それで、たまにこぼしてる……」コウヤ(仮名)/26歳

寝る場所は、清潔に保っておきたいもの。食べカスなんて落ちていたら、不愉快極まりないでしょう。そんなことで、睡眠を妨げられたくないですよね。

奇声を上げて応援

shutterstock_1337662700

「ちょうど、ラグビー日本代表の試合がやっているときでした。彼女と一緒にテレビを見ていたのですが、やたらと声を上げて応援するのです。点が入ったときなんて、“キャーッ!”と奇声まで上げて……。

確かラグビーはそんなに好きじゃなかったはずなのに。あまり見たくない一面でした」エイイチ(仮名)/29歳

興奮する女性の気持ちもわかりますが、明らかに大きな声で応援されると、引いてしまう男性もいるようです。彼の家でスポーツ観戦する場合は、気を付けた方がいいようです。

カーテンで手を拭く

shutterstock_765942259

「夜、うちで彼女とお酒を飲んでいました。そうしたら、彼女がグラスを倒してしまい……。タオルを持ってきて、すぐに拭きました。

ただ、彼女の手に少しお酒がかかってしまったようで、近くにあったカーテンで手を拭いていました。僕はそれを見逃さなかった……」タケシ(仮名)/32歳

カーテンは手を拭くものではありません。マナー違反だし、清潔感に欠ける行為。いくらお酒が入っているとはいえ、許されることではないでしょうね。

下着姿でウロウロ

shutterstock_1489458554

「彼女がうちに遊びに来たとき。夜、彼女が風呂に入ったんですね。出てきたと思ったら、下着姿でウロウロしているのです。

付き合ったばかりのころは、ドキドキしていました。でも、今では何も感じません。むしろ、隠して欲しいと思う」タイスケ(仮名)/28歳

際どい姿に最初は刺激を受けても、次第に見慣れてしまうもの。すると、いざというときに何も興奮を覚えなくなってしまいます。その状態になると、改善は困難。見せすぎは要注意です。

“お家デートで男が幻滅した女子のズボラ行動”をご紹介しました。

男性にとって心を開いてくれるのは嬉しいことですが、やっぱりおしとやかな部分も残して欲しいところ。それは女性としての魅力にもつながるので、大胆すぎる行動はやや控えるべきかもしれません。

無題

池田エライザさんのヘルシービューティのヒミツ

©Pixel-Shot/shutterstock
©MilanMarkovic78/shutterstock
©MBLifestyle/shutterstock
©WOSUNAN/shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
アレをボリボリ…お家デートで男が幻滅した「女子のズボラ行動」4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス