スポンサーリンク

【声がもれちゃう… 男の性欲が高まった「彼女のH中仕草」4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
声がもれちゃう… 男の性欲が高まった「彼女のH中仕草」4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

腰が砕けて座り込む

shutterstock_246531847

「彼女とのエッチで、立ちバックをしていたときです。彼女がソファの背もたれに手をついて、俺が後ろから攻めていました。

すると、だんだん彼女の腰が落ちてきた。カラダが支えられなくなり、その場に座り込んでしまった。“もう立てない……”と音をあげる姿に興奮しました」ユウト(仮名)/31歳

「もう立てない」という発言に、興奮する男性もいるようです。エッチ中は、恥ずかしがらずに素直に思いを表現することで、男性の興奮度も上がるよう。

両手両脚でしがみつく

shutterstock_773995387

「彼女と正常位でヤッてるとき。カラダを倒して、密着するような体勢になりました。そこで彼女が、両手両脚を絡ませて、しがみついてきたんです。

ガッチリと固めて動けなくなるぐらいでした。その必死な様子が可愛かったです」セイヤ(仮名)/27歳

ガッチリしがみつかれると、それだけ必要とされている感じがします。彼女の奥深くに、その存在の大きさを植え付けたようで、気分も良かったのでしょう。

手で口を塞いでガマン

shutterstock_1084210409

「僕が好きなのは、彼女が声を出さないように我慢している仕草です。

口を手で塞いで、声が漏れるのを抑えている姿を見ると、ますます燃えます!」トモヤ(仮名)/27歳

彼女の恥じらいが感じられる仕草ですね。そんな様子を見て、もっともっと感じさせようとヤル気になる男性もいるのです。

天を仰ぐ

shutterstock_566994799

「僕は騎乗位が好きです。女の子が一生懸命に腰を振っている姿もいいけど、途中で上を見て、天を仰ぐような仕草をするのが好き。

気持ち良すぎて、頭がボーッとしているような感じです。あれを見ると興奮します」シュウイチ(仮名)/28歳

快感のため、意識が朦朧としているような状態ですよね。そのときの恍惚とした表情も、いっそう興奮を煽る要因となります。

“男の性欲が高まった彼女のエッチ中の仕草”をご紹介しました。

エッチ中の男性は意外と相手の状態を見ています。自然な振る舞いで気分を盛り上げてくださいね。

ふわふわトロトロ極上タイムを…

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”


ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

♡PR- 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©Emily frost/shutterstock
©tugol/shutterstock
©Family TV/shutterstock
©oneinchpunch/shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
声がもれちゃう… 男の性欲が高まった「彼女のH中仕草」4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス