スポンサーリンク

【1)ダイエットで炭水化物を抜かない!】のご紹介です。

ダイエット
1)ダイエットで炭水化物を抜かない!

今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事のご紹介です。


TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪

お約束通り今回は、前回のBlogでザッとあげたダイエットの10ヶ条
1つずつ分かりやすく説明していきます♪^^

今日は最初の1つ目、ダイエット中でも6大栄養素から何も抜かない!
についてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

私のサロン“ココペリ”では、糖質制限を一切推奨していない!!
とゆぅ〜事は過去にも何度も書いていますが、
先ず、皆さんは6大栄養素をご存知ですか?

タンパク質・炭水化物・ビタミン・ミネラル・脂質・食物繊維です。
これは小学校でも習います、何故か?
それは6大栄養素が私達の健康を守る上での必須栄養素だからです。

これを理解していたら、ダイエット中だからと言って何かだけを食べるとか
炭水化物を抜くとか……それは健康を守る事のを行く行為というのが分かりますよね?( ̄。 ̄;)ア…
ただ、大事なのは炭水化物は私達のエネルギーとなりますが、摂り過ぎれば脂肪として蓄積される!
そして、多くの方が炭水化物を摂り過ぎている事が問題です。

n-blance.jpg

摂り過ぎてはアウトですが(笑
抜くのもアウトって事です♪ ( ̄、 ̄)フゥ〜ン♪

これは私が実際にコーチングした方の実体験ですが、
徹底的に炭水化物抜き(糖質制限)を続けた事で、集中力がなくなり
読書が好きだったのに本を読みたくてもほんの数行しか読めなくなってしまい、
最終的にはに陥ってしまいました。(◎-◎;)!!エェェ〜〜〜ッ!!

結局は、これではダメだ…..と思われてコーチングを受けにいらしたんですが、
本当にコーチングを受けに来る選択をして下さって良かったと思いました!(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
後に、その方は健康的に-15kgのダイエットに成功し鬱も改善しています♪o(* ̄o ̄)○ グッ

他にも炭水化物抜きに挑戦して、いっときは3kgほど痩せたものの
以前はそんなに炭水化物Loveではなかったのが、2ヶ月くらい経った頃には
とにかく炭水化物が食べたくて食べたくて、以前では考えられない程に炭水化物を欲してしまう事に….。
結果、-3kgは直ぐに帳消しとなる程のリバウンドを体験されています。( ▽|||)サー

こんな方々がココペリには沢山いらっしゃいます。
摂り過ぎないと抜くは違うとゆぅ〜事です。

そして、白米が良くない事は多くの方がご存知ですよね?
本来なら玄米とかに変えるのが良い訳ですが、家族が嫌がる….とか色々な理由もあると思うので
白米を他の物に変えられないのであれば、せめてもち麦とかを白米に混ぜる事を考えてみて下さい♪

今まで、炭水化物を抜いてた方は1食はちゃんと炭水化物を食べて下さいね!^^
では、今日はここ迄で、じゃあ炭水化物ってどの程度食べればいいの?
こういった事も含めて、次回は10ヶ条の2つ目“バランスを調整する”について、また書きますね〜♪

三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


[今回は☆三鷹のココペリでダイエット☆さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

☆三鷹のココペリでダイエット☆
1)ダイエットで炭水化物を抜かない!