スポンサーリンク

【やっぱりモテる清純派?…男性が「この子いいな」と思う女の特徴 – 文・白武ときお | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
やっぱりモテる清純派?…男性が「この子いいな」と思う女の特徴 – 文・白武ときお | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


【みんなの恋テク】

スポンサーリンク

男性が「清純そう」と思う女性の特徴

1.人の言うことを信じる

「ジョークとかウソをすぐに信じる子は、ピュアだなって思う。この子が悪い男に引っかからないように守りたいって気持ちになる」(27歳・飲食)

男性は人の言うことを簡単に信じる女の子にかわいさを感じます。逆に、人を疑ってばかりいるスレた女性には、うんざりしています。自分がサプライズを仕掛けるにしても、ちゃんと引っかかってくれる脇の甘さがある女性のほうが、付き合っていて楽しいです。

2.恥ずかしがる

「飲み会とかを経験しすぎて、モノマネとか芸人みたいなツッコミをやる女の子は引いちゃう。恥ずかしがる感覚を持ってる子がいい」(28歳・IT)

大人になるにつれて、図々しくなったり、図太くなって、羞恥心を失っていく女性がいます。若手芸人のようなノリを身につけると、コミュニケーションの達人になりますが、男性の好きな女性からは離れます。Hをするときでも、裸になって恥ずかしがりもしないようなら、興奮度も下がってしまうものです。羞恥心を無くさないように気をつけましょう。

3.感動ものに弱い

「しょっちゅう何かを見て泣く女の子は心がキレイなんだろうなって思う。もらい泣きしてる女の子も男にはない感覚でキュンとくる」(28歳・証券)

男性は泣いている女性を見ると、心を掴まれます。映画やテレビのCMだけで泣いている女性は心がキレイで、清純な女性なんだろうと思ってしまいます。他人ごとでももらい泣きをすれば、感情移入できる、人の気持ちがわかるやさしい子なんだなと感心してしまいます。泣けるチャンスがあれば、化粧が崩れるのを気にせずどんどん泣いていきましょう。

清純派をおすすめします!

男性から大切に扱われたいなら、清純派になるべきです。これまでがどんなキャラだったとしても、清純派に移行することは可能です。一番手っ取り早いのは、清純そうな洋服と髪型を手に入れることです。清純派になれば、結婚相手としても見てもらいやすくなります。今一度、自分の清純レベルを見直して見ましょう!

無題

池田エライザさんのヘルシービューティのヒミツ


©brickrena/Gettyimages
©PeopleImages/Gettyimages

※2017年7月10日作成


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
やっぱりモテる清純派?…男性が「この子いいな」と思う女の特徴 – 文・白武ときお | ananweb – マガジンハウス