スポンサーリンク

【こんな女と結婚は無理…男性が「妻にしたくない」と思う女の特徴3つ – 文・白武ときお | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
こんな女と結婚は無理…男性が「妻にしたくない」と思う女の特徴3つ – 文・白武ときお | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


【みんなの恋テク】

スポンサーリンク

男性が「この子は結婚無理そうだな」と思う女性の特徴

1.飲み歩いている

「夜な夜な飲み歩いてて結婚できないっていうのは、ひとりが楽しいんだろうなって思う。出会いもあるのに結婚してないっていうのは深刻だと思う」(28歳・建築)

飲み歩いていると出会いがあります。しかし、本命にはされません。毎日飲み歩いている女性は浮気の心配もあるし、誠実さを感じないからです。一緒に飲んでいる分には楽しいけど、結婚となると話は別です。付き合ったら飲み歩きをやめるとも思えないし心配です。

2.二次元や芸能人に夢中

「芸能人に夢中なタイプは、冷めるのを待つしかないと思う。何かをおっかけたり応援するものがある女性を、寛容に受け入れる男は少ない」(27歳・飲食)

アニメのキャラやアイドルにハマっている女性に対して、男性はアプローチしようと思いません。自分が入り込む隙がないし、そういう女性とどう付き合ったらいいのか、これまでの経験値がいかせないと思ってしまいます。

3.飲み会が嫌いすぎる

「飲み会とか新規の人がいる場所が嫌いな女の子って多い。大人になったら出会いなんかないんだから、そういう場所に顔を出さなきゃしょうがないのに」(27歳・貿易)

初対面の人がいる飲み会をして、気を使ってつまんないジョークに愛想笑いして、テンプレみたいな自己紹介トークを延々する。そんなことなら家で海外ドラマを見てるほうがマシだと思う気持ちはわかります。しかし、あまりにも飲み会に行かないでいると、新たな出会いも会話の反射神経も鈍っていきます。自分に都合のいい男なんてほとんどいないですが、たったひとりを見つけるまでは頑張ってみましょう。

結婚できるのは、フットワークが軽くノリが良い子かも!

フットワークが軽かったり、ノリが良かったりする女性こそが、次々にいい男性と出会えます。結婚できないのは自分の習慣の結果です。今一度、自分の考え方や行動を見直して、結婚に向かっているのか考えてみましょう!

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©hoozone/Gettyimages
©_chupacabra_/Gettyimages

※2018年5月31日作成


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
こんな女と結婚は無理…男性が「妻にしたくない」と思う女の特徴3つ – 文・白武ときお | ananweb – マガジンハウス