スポンサーリンク

【タピオカでむせる!…デート中に幻滅した「彼のオヤジ行動」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
タピオカでむせる!…デート中に幻滅した「彼のオヤジ行動」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

くしゃみがデカい

shutterstock_379851925

「彼とオシャレなカフェに入ったときでした。そこで彼が、くしゃみをしました。“ハクション!”ととてもデカい声で……。

さらにそのあと、“ああ~”なんて気持ち良さそうな声まで上げて。あれはまさにオヤジでした」ユキノ(仮名)/26歳

くしゃみなら、手で押さえることもできますから。それすらせず、場所を考えずにデカいくしゃみをされると、オヤジと見なしてしまいますね。

タピオカを食べるのが下手

shutterstock_293001104

「彼がタピオカドリンクを飲んだことがないと言うので、デート中に買ってみたんです。そして、彼が飲み始めたら、吸い込むたびにケホケホとむせる。

上手に飲むことができず、いちいち喉に詰まらせてしまうよう。挙句、ストローを外してそのまま飲んでいました」ミカ(仮名)/30歳

タピオカをスムーズに飲めないというところには、残念ながら年齢を感じてしまいます。

お札を数えるときに指を舐める

shutterstock_778002394

「彼と食事をしたあと、お会計が9,500円ぐらいだったんです。で、出そうとしているお札が全部千円札だったんですね。

すると彼が、指をペロッと舐めて、お札を数え始めた。“いち……に……さん……”と。オヤジっぽいだけじゃなく、なんか汚く感じた」マイコ(仮名)/31歳

わざとらしいぐらいにオヤジっぽい仕草ですよね。数えやすくなるのかもしれませんが、清潔感にも欠けるので、敬遠されても仕方ないでしょう。

ダッシュした瞬間グキッ

shutterstock_214063249

「彼とショッピングモールに行ったとき。イベント会場で何かやっているのが見えました。そこで、彼とダッシュで向かおうと走り出したんです。

すると、彼が“うわっ!”と叫んでうずくまってしまった。“グキッといった”と言ってました。その姿がもう、お年寄りにしか見えませんでした」マナ(仮名)/27歳

普段から運動していれば何ともないんでしょうけどね。いきなり走ると、カラダを痛めてしまう場合があります。若いつもりで行動してしまうところが、オヤジなのかもしれません。

“デート中に女が幻滅した彼のオヤジ行動”をご紹介しました。

男性がだんだんとオヤジに近付いていくのは仕方のないところ。そんな場面を目にしてしまうことも増えてきます。年齢を重ねていく姿も、できれば愛して欲しいものなのですが。

ヘルシービューティのヒミツが知りたい! 池田エライザさんのカラダにいいことと 「とろけると」のあるご褒美時間。-PR

©/shutterstock
©G-Stock Studio/shutterstock
©Kamil Macniak/shutterstock
©itakdalee/shutterstock
©Andrey_Popov/shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
タピオカでむせる!…デート中に幻滅した「彼のオヤジ行動」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス