スポンサーリンク

【年に1度の恋愛運が上がる月。4月19日、平成最後の満月「ピンクムーン」が到来】超オススメ!

美容・トレンド
年に1度の恋愛運が上がる月。4月19日、平成最後の満月「ピンクムーン」が到来

今回はby.Sさんの最新記事のご紹介です。


2019年4月19日(金)は、幸せをもたらすというロマンティックな月が浮かぶ、年に一度のスペシャルな夜になりそう。「恋愛運が上がる」という言い伝えのある月、その名もピンクムーン

「ピンクムーン」とは、ネイティブアメリカンによる『4月に見られる満月』の俗称。段々と暖かくなる4月に綺麗な花々が咲くように、花の色にちなんで4月の満月に名付けられたのだそう。

また、ピンクムーンを見ると”幸せになれる”・”恋愛運がアップする”という言い伝えもあるよう。つまり、恋を引き寄せるお月様ってこと。

見頃は18時すぎ。帰り道に、大切な人と見上げてみて

19日の18時過ぎ頃、東の空から満月が昇ってくる。

月が低いうちは薄いオレンジ色に染まって見えることも。実際に月がピンク色になるわけではないけれど、春の季節にぴったり。

気になる夜の天気ですが、北海道や本州は日本海側ほど晴れるようなので、ぜひ、大切な人と夜空を見上げてみて。

恋を運ぶ月、ピンクムーン。今夜あなたは、ロマンティックな月に、誰を想う…? 


[今回はby.Sさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
年に1度の恋愛運が上がる月。4月19日、平成最後の満月「ピンクムーン」が到来