スポンサーリンク

【指でピロッと…男が興奮する女子の「挿入待ちの姿勢」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
指でピロッと…男が興奮する女子の「挿入待ちの姿勢」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

1:両手でガバッと大胆に

Hispanic couple kissing on bed

「以前、かなりノリのいい女の子と付き合っていました。その子は、挿入前に脚を大きく開いてくれました。

両手を使って、太ももの下からガバッと広げる感じです。アソコ丸見え。すぐにでも襲いたくなりました」ケンゴ(仮名)/28歳

見た目に、かなりインパクトのあるポーズです。それだけ大胆に入口を示されたら、男性も挿入せざるを得ません。

2:2本の指でめくるように

Smiling Hispanic couple laying in bed

「かなり前に、仕事の関係で知り合っただいぶ年上の女性とカラダの関係になりました。その人が、上品で、妙なエロさがありました。

挿入を待っているとき、人差し指と中指で、アソコをピロッとめくるようにしてるんです。ツヤツヤのアソコがまたキレイで……。あれは興奮しました」マサカズ(仮名)/28歳

上品さのなかに秘められたエロさというのは、男性を非常に興奮させる要素となります。2本の指で広げながら待つ姿勢は、どこかおしとやかで、そのイメージにピッタリです。

3:四つん這いでお尻を突き出して

「元カノが10歳下で、かなり若かったんです。バックがすごく好きな子で、スタートからバックですることも多かったんですね。

僕がコンドームを付けていると、その子がお尻を突き出して待ってるんです。で、お尻を左右に振って、“まだ~?”なんて求めてきて……。思い出すだけで鼻血出そう」キヨシ(仮名)/31歳

恥じらいもなく、欲求を素直に表現している。まさに、若さ溢れるポージング。男性も本能のままに、後ろから襲い掛かりたくなることでしょう。

4:頑なに脚を閉じて

「今の彼女は、男性経験があまりありません。なので、最初のエッチのときは、恥ずかしがって仕方なかった。

全然脚を開いてくれないんです。頑なに閉じたままで……。でも、それをゆっくり開けてするのが、結構興奮しました」タダヨシ(仮名)/28歳

エッチに慣れていくうち、次第に硬さが取れていくのも嬉しいもの。徐々に心を許してくれているように感じられるからです。

“男が興奮する女子の挿入待ちの姿勢”をご紹介しました。

挿入を待っているときのちょっとした工夫によって、さらにエッチを盛り上げることが可能です。このぐらいであれば簡単に取り入れられると思うので、是非ともお試しあれ。

ふわふわトロトロ極上タイムを… -PR-

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”


ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

©Jon Feingersh Photography Inc/gettyimages
©laindiapiaroa/gettyimages
©Westend61/gettyimages
©Dean Mitchell/gettyimages


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
指でピロッと…男が興奮する女子の「挿入待ちの姿勢」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス