スポンサーリンク

【メイクさんが1年間で5本も消費するほど。話題の「皮膚再生クリーム」がすごい】超オススメ!

美容・トレンド
メイクさんが1年間で5本も消費するほど。話題の「皮膚再生クリーム」がすごい

今回はby.Sさんの最新記事のご紹介です。


巷で話題の「皮膚再生クリーム」をご存知? 韓国で人気に火がつき、日本に上陸して瞬く間に大ブームに!人気ヘアメイクアップアーティストの新見千晶さんも愛用者の一人で、「美容クリニックレベル!」と太鼓判を押す。そんな大人気「スキンケアクリーム」の実力はいかに?

撮影現場でモデルさんや女優さんにメイクを施す前、長時間に渡って化粧直しができないことや乾燥しがちなスタジオに対応できるよう、スキンケアは念入りに行ってからメイクを施していると語る新見さん。

だからこそ、即効性のあるものや保湿力が続くスキンケアアイテムを長年探してきたという。

出典: ライター撮影

そんな新見さんが最近ハマっているスキンケアアイテムとして教えていただいたのが「皮膚再生クリーム」と呼ばれる「エルツティン シルククリーム」。「皮膚再生」とまで言われるその保湿クリームの実力とは。

出典: ライター撮影

エルツティン シルククリーム 50g 5,540円(税抜)

エルツティンジャパン お問い合わせセンター
03-6228-7774
https://arztin.jp

「エルツティン」とはドイツ語で「女医」という意味。本国・韓国では医療レーザー治療のあとの保湿クリームとして使用されていることから「皮膚再生クリーム」と呼ばれるようになったのだとか。

注目すべきはその厳選された贅沢成分。世界4大名水で奇跡の水ともいわれる「ノルデナウ水」をベースに使用。ノーベル賞受賞の「EGF」、レシチンをカプセル化して配合。バリア機能を強化して、肌の弾力をサポートしてくれる。
注目成分の幹細胞活性化剤が肌のコラーゲン生成を促し、肌が本来持つ力そのものを向上。低刺激の成分にもこだわってできている。

そんなクリームはみずみずしく肌にすっとなじんでうるおいのベールで肌をカバー。

クリームが肌にのせた瞬間にみずみずしいテクスチャーに早変わり。ぐんぐん吸い込まれるように肌になじんで、うるおいのある柔らかな肌に。
うるおいで満たされてハリのある肌は、気になるシワや毛穴を目立たなくしてなめらかなお肌に見せ、肌がワントーン明るくなるよう。

コメント: ライター

プロも1年間で5本も購入するほど

一度使ってから手放せなくなり、この「エルツティン シルククリーム」を1年間で5本は使っている!と新見さんは話す。

夜のスキンケアのさいに使うと、翌朝、乾燥を感じないでしっとり肌へと導いてくれるのがお気に入りの理由なのだとか。

新見さんは、乾燥が気になるときメイクの上から目もとの小ジワのあたりに塗ったり、お風呂上りに顔や首もとに塗り込んで使っているそう。

お気に入りすぎて、新見さんご自身のInstagramでも紹介されているほど。

ものすごく乾燥肌なのですが、これを使いはじめてから乾燥が気にならなくなりました。肌のくすみも目立たなくなって明るくなる気がします。本当にこれはもう手放せないです!

コメント: ヘアメイクアップアーティスト新見千晶さん

いいものをたくさん知っているプロが太鼓判を押す「エルツティン シルククリーム」。その保湿力や心地よさは、巷でブームになったことにも納得。

乾燥やメイクの仕上がりに悩んでいるなら、一度チェックしてみては。

取材協力/ヘア・メイクアップアーティスト 新見千晶


[今回はby.Sさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
メイクさんが1年間で5本も消費するほど。話題の「皮膚再生クリーム」がすごい