スポンサーリンク

【なにこれ!…男が女に送ってしまった恥ずかしすぎる誤爆LINE3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
なにこれ!…男が女に送ってしまった恥ずかしすぎる誤爆LINE3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

男の娘(おとこのこ)のURL

「飲み会の場所を送るのにURLを貼り付けたつもりなんだけど、ちゃんとコピーできていなくて、その前にコピーしてたアダルト動画のURLを貼り付けて送ってしまった。

ただのアダルト動画だったらまだいいんだけど、それが“男の娘”ものだったから、かなり恥ずかしかった」トシカズ(仮名)/31歳

LINEスクショを本人に

「好きな子とLINEしてて、“こんなこと言われたんだが”と、それをスクショし友達に相談していた。が! ここで事件発生。なんと、そのスクショを、好きな子自身に送ってしまったのだ。

“え? これなに? どうしたの?”と言われ、しかもすぐに既読にしてしまった俺は焦った。果たして、なんと言い訳すべきか? 即返しないと怪しすぎる……。

思いついた答えが、“俺のLINEの壁紙これ。普通の空のやつ。今、色々変えられるよね。そっちは?”。

我ながらナイスな言い訳だった。自然でしょ?」ユウダイ(仮名)/26歳

「俺はまみのこと好きだよ」

shutterstock_421376266

「同僚の女子が落ち込んでいるときに、慰めてたんだけど、なぜか調子にのって、“俺はまみのこと好きだよ”って送っちゃった。全然、そういう流れじゃなかったから、ふと我にかえり、超恥ずかしかった!

“え、そーいうんじゃないんだけど……”って思われたら、めちゃめちゃ恥じゃないですか。実際、そーいうんじゃないんだけど、なんか間違えて送っちゃったんですよね。言い訳を送っても泥沼になりそうだし、放っておいたら、向こうもそこから返信してこないんですよ。マズいでしょ!w

もう、どう転んでも恥ずかしい方向にしかならないから、“困らせてごめんな。忘れて”と送っておきました。これ、ベストじゃないですか、なにげに?」コーヘイ(仮名)/24歳

男子が間違えて送ってしまった恥ずかしいLINEをご紹介しました。

「なんだろう……?」と放っておくと、相手は取り返しがつかないくらい恥ずかしくなってしまうようです。

そんな可愛い姿を楽しむのもよし、「え? なに?」と送ってあげて、あわあわしている様子を楽しむのもよし。あまり構えず、リラックスして見守ってあげてくださいね。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©Have a nice day Photo / Shutterstock
©Africa Studio / Shutterstock
©ImYanis / Shutterstock

※2017年6月2日作成


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
なにこれ!…男が女に送ってしまった恥ずかしすぎる誤爆LINE3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス