スポンサーリンク

【遊ばれるぞ…!男達が「本気じゃない女」に送りがちなLINE3選 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
遊ばれるぞ…!男達が「本気じゃない女」に送りがちなLINE3選 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

1:「めちゃタイプ!」

「私の男友達で、見た目は誠実そうだけど中身がめちゃめちゃチャラい男がいます。

その男いわく、『めちゃタイプ』って10回LINEすると、女性は高確率で落ちるとのこと。

確かに、直球でしつこくLINEで褒めてくる男ってなかなかいないし、何度も言われているうちにソノ気になっちゃう子も多いんだろうなぁって思います」(29歳女性/飲食)

本気じゃない女性だからこそ、しつこくLINEできるのかもしれません。直球の褒め言葉が頻繁に届いたら、少し警戒しておきましょう。

2:「今すぐに会いたい」

「付き合っていないのに『今から会いたい』って送ってくる男には、警戒すべきだと思いますよ。

俺のまわりで女遊びが激しい男ほど、こういうLINEを送りまくって、飲み会に女の子を呼びつけて楽しんでいますから。

一度、どうにも性欲が収まらなかった日に、そいつの真似をして、合コンで知り合った女の子に『今すぐ会いたいんだ』とLINEしてみたら、飛んできてくれて、こういう言い方をすると、女の子に響くんだなって勉強になりました」(33歳男性/商社)

事前に約束するのではなく、突発的に呼びつけてくる男性には要注意。本命女性に対してはできないけど、本気じゃない女性は「気軽に誘える」という男性も珍しくありません。

3:「可愛いね~」

「うちの弟は、姉である私がビックリするくらい、チャラチャラしていてモテ男なんです。

そんな弟の口ぐせは『可愛いね~』。LINEしていても、相手が女性の場合は、『可愛いね~』と言いまくっているらしいです。

前に、弟に恋愛相談をしたときに『“可愛いね~”と気軽に言ってくる男は、たいてい本気じゃないから気をつけろ』ってアドバイスされ、それ以降、そういった視点で男性をチェックするようにしています。

実際にそういう手口を使っている人が教えてくれたことですから、当たっているのでしょう。我が弟ながら有益なアドバイスをくれたものだと感謝しています(苦笑)」(32歳女性/アパレル)

女性にはとりあえず「可愛いね~」と言っておくという男性は、一定数存在します。本気じゃない相手にだからこそ、気軽に伝えられるのでしょう。

一見すると「私に好意がある?」と感じるLINEに惑わされると、悲惨な結末を迎えることに。このようなLINEが届いたら、まずは一歩引いて、男性たちの真意を見極めてください。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© Waraphorn Aphai / shutterstock
© wavebreakmedia / shutterstock
© g-stockstudio / shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
遊ばれるぞ…!男達が「本気じゃない女」に送りがちなLINE3選 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス