スポンサーリンク

【ずっと一緒に…男が「手放したくない」と思う彼女の特徴4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
ずっと一緒に…男が「手放したくない」と思う彼女の特徴4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

「努力家」で尊敬できる

shutterstock_701467699

「彼女は、仕事に対してすごく真面目で、将来のこともしっかりと考えています。これから先、必ず必要になってくるからと、最近英語の勉強を始めました。飲みに行くのを控えて、勉強してます。本当に頭が下がる。俺も頑張らなきゃって思います」サトル(仮名)/27歳

男性も、何かしなきゃ……という思いはいつも持っています。ただ、キッカケがなく、流されてしまう。そこで、ヤル気を起こさせてくれる相手が、側にいて欲しいと思うようです。

容姿が好みで「可愛い」

shutterstock_155769515

「僕は昔から、小柄で可愛らしい感じの子が好きなのですが、今の彼女がまさにそれ。ピッタリ。これ以上はないっていうぐらい、好みのタイプ。だから、絶対に誰にも渡したくない」タクヤ(仮名)/30歳

容姿というのも、男性が女性に求める大きな要素。見た目がタイプだと、「なんでも許してしまう」という男性もいるほど。これ以上ない好みのタイプとなれば、手放すはずがないでしょう。

「家族第一」に考えている

shutterstock_205452439

「俺の誕生日。彼女から、“お母さんが具合が悪い”とLINEが来ました。で、予定をキャンセルしたいと言うのです。

でも、全然いい。むしろ、家族を大事にする彼女に惚れ直した。この状況で親を放ってくるような子は、逆に嫌です」ケンイチ(仮名)/31歳

いずれは自分も家族の一員になるかもしれない。そうなると、今度は自分を第一に考えてくれるようになる。なので、家族を大事にする女性は、将来を考えられる相手ということになります。

明るくて「笑顔を絶やさない」

shutterstock_717677539

「一時期、仕事も家庭も大変なときがあって……。そのとき、彼女の明るい笑顔に癒された。彼女なしでは乗り越えられなかったでしょう。絶対手放せない存在。それに、彼女に何かあったら、支えてあげたい」フミヤ(仮名)/27歳

明るくて、笑顔を絶やさない女性は、エネルギーに満ち溢れているように感じられます。そして、側にいると、そのエネルギーを分けてもらえる気がしてくる。律儀な男性は、受けた恩を必ず返したいと思うのです。

“男が手放したくないと思う彼女の特徴”をご紹介しました。

手放したくないと思うのは、自分にとって価値のある女性です。なので、彼がいったいどこに価値を見出すのか。彼のことが大好きなら、付き合っていきながらそれを探って、その素養を身に付けていきたいですよね。

ヘルシービューティのヒミツが知りたい! 池田エライザさんのカラダにいいことと 「とろけると」のあるご褒美時間。-PR

©Solis Images/shutterstock
©HTeam/shutterstock
©Photographee.eu/shutterstock
©Izabela Magier/shutterstock
©pink panda/shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
ずっと一緒に…男が「手放したくない」と思う彼女の特徴4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス