スポンサーリンク

【お腹痩せに効果絶大のアレとは??】のご紹介です。

美容・トレンド
お腹痩せに効果絶大のアレとは??

今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事のご紹介です。


◆自己紹介◆

5👦🏽2👧🏽2児のママ 身長160cm

instagramでファッションやライフスタイルなどを

載せていますので気軽にフォローして下さい❤︎❤︎

▼▼▼

@_c.7.2_

▲▲▲

フォロワー数8万人❤︎ありがとうございます❤︎❤︎

こんばんはー!!

今日はダイエット記事を書いて行きますよー!!✨

みなさん

最近?ここ1〜2年で流行っている

“肋骨締め”

ってご存知ですか?!

肋骨締めは呼吸と合わせてグググ〜っと

押して肋骨を締めたり

コルセットなどで縛り上げて絞っていく〜など

やり方は様々ですが締めたことにより

美しい曲線のクビレを出す事が出来るんです😍

調べると👇

めちゃくちゃ美ボディの方々が沢山出て来ます!!

ダイエッターさんのインスタでも

寸胴からクビレ美人になった方がいて

その方がオススメしてた

紐でしっかり編み上げるタイプのコルセット🧵

見れば見るほど美ボディすぎて…😍😍

で、影響されやすい私はすぐに同じものをポチっ

使って見たものの….

編み上げるタイプ

めっちゃくちゃ大変💦

胸下から腰までの長さの紐を

どの位置がどのぐらい

締めないといけないか分からないから

2.3回でお蔵入り🤣🤣🤣

私には合わないと言うか

紐で締め上げるタイプは本当に

締め上げ方が重要すぎる!むずい😂😂w

で、しばらくは

思い出した時にぐぐぐーっと押す

セルフ肋骨締めをやってたんだけど

まぁやらなくなるんだ〜これ。🙂

そう!

コツコツ努力出来てれば痩せれるんだよ🙃🙃

出来ないから痩せないの😖笑

分かってはいるんだけど

ダイエットスイッチってなかなか入らないんだよね。

入っても私の場合はなかなか体重減らせないの🤣🤣

理由は簡単

食べちゃうから🤣

酵素ドリンクのおかげで

どんなに暴飲暴食がすぎてもMAX体重を超えることは

なくなったんだけど

やっぱり食事量を減らさないとなかなか

減量は難しいんだよね!

置き換えすれば痩せれるのは分かるんだけど

気が抜けると

可愛い子ども達と一緒に

ついついガッツリ食べちゃうーーー😭😭😭

(幸せ太りしてる、完全にww)

でもでも

ダイエットスイッチ入って野菜中心のサラダ生活や

炭水化物食べないようにしたりとか

大好きな白米我慢したりとかしたんだよ🥺🥺

けどなかなか体重ってのは落ちないねぇ。

結局我慢した分食べてるから🤣w

特に子どもたちが小さいから食事の時間はバタバタして

早食いする癖もついてしまってるから

余計にダメ😅

そんな時に見かけた

インスタのダイエッターさんが

着けるとまぁ〜苦しくて食事量減った!

とオススメしてたコルセット!!

何やら紐で締め上げるタイプじゃなく

巻くタイプのコルセット😳😳😳

色々なダイエッターさん見ても

2つあってどっちがいいか分からなくて

どっちも試そうと思ったのが

これ👇

ギュギュマキプリンセススリム

同じSサイズでも実際届いて比較すると

ずいぶん違う😇😇

細めのダイエッターさんが

ギュギュマキのSがキツいって書いてたから

最初Mにしたんだけど

これが本当失敗😇

腰のサポーターより支えてくれない頼りなさ🤣

再びS注文し直しての比較です!

👇

左ギュギュマキ    右プリンセススリム

くびれ感で分かりませんか⁉️😳

ガッツリ締め付けてくれるのはプリンセススリム



ギュギュマキは締め付け感は穏やかで



ダイエッターさんが言ってた



肋骨締めが出来るってのは大袈裟だな〜ってのが


正直な感想…😔



私産後の猫背が更に酷くてですね



今本当〜にお腹の脂肪がありすぎるんです。



それでもギュギュマキのSは1番手前まで割と手こずらず

着けれたんですが

プリンセススリムのSは最初着ける時

え?!ホック止めれる??ゲロー

何これ!めちゃキツい!!!

そしてインスタで話題になり始めた辺り

みーんな1番キツいホック着けてて

戸惑いました滝汗

え、2番めのフックでもギリギリの私って…笑い泣き

でもしょーがない!慣れてキツキツのつけてやる!!👊🏼

と毎日着けました!

すると慣れたもんで3日目にはもうキツキツいけるぐらいに慣れてました🌈

苦しいのは苦しいんです!

猫背になってお腹が出ると更に苦しいので

自然と姿勢が良くなり猫背は改善されてます🥺!!✨

私的に着圧だけでは食欲抑えられなかったし

姿勢もそこまで変わらなかった気がするので

その点改善したいなら断然コルセットです!!!✨

がしかし1番効果を感じたのは

食事量が減った事🥺‼️‼️‼️

これが本当だったんだ!

信じて買って良かった!!!😭✨

苦しいだけあって食事量かなり抑えられて

しかもドカ食いが出来ないから

食べるスピードもゆっくりで

満腹に感じるのが早い!!!

これには旦那も私を見てビックリしてました🤣

え?食べるの遅くね?

え?てかそれしか食べないの?

もうお腹いっぱいなの??

もう急激に食事量減って食べるペースがゆっくりになった私に

?しかない旦那🤣🤣🤣

それぐらいすぐに変化があり

いつもなら食べたいものを食べたいだけお腹いっぱいに


食べてしまうのがなくなって




1週間そこそこで

なんと3キロ減😳😳😳‼️✨✨✨

元々ただのコルセットだから痩せる!ってより

体のラインを整えるのが一番なんだと思うけど

食事量をなかなか減らせなかったのに

我慢せずにこんなに減らせたから結果がエグい!

胡散臭いぐらいに数字に出たの😳‼️

嬉しすぎて

ダイエットのやる気もモチベーションも

今までとは段違い!!!

朝夜で必ず体重計るし

胃袋が小さくなったおかげで

ちょっとでお腹いっぱいになるし

くびれが出来たか?と言われたら

まだ続けないとって感じなんだけど

体重が3キロ落ちた事が本当に嬉しい😭😭😭

急に痩せても体が疲れやすかったりしないのは

酵素ドリンクを飲んでるからってのもあるけど

今回はかなり調子がいい痩せ方!!✨

スイッチ入りまくって👇

左 ギュギュマキ     右 プリンセススリム

気合入って下に履いてるのは グラマラスパッツ✌🏼

足とお腹を重点的に!!✨

本当プリンセススリム

フックで巻くタイプのくせに優秀だから

コルセットめちゃくちゃオススメ!!!✨✨✨

最近は内ももについてきたからそろそろ内もももゲッソリ

ケアしないとな💦

みなさんの体の悩みってなんですか??


30代にもなると何もしなければ劣化するだけ、、、

しっかりケアしよ✊🏼❤️❤️

私の今までマイベストをまとめると

今回紹介した

猫背・食事量減らす・くびれ▶︎▶︎▶︎プリンセススリム

脚が太い・脚が浮腫む・運動が苦手▶︎▶︎▶︎グラマラスパッツ

脚を細く見せたい・脚痩せ・外履き可能▶︎▶︎▶︎イージースリム

骨盤矯正・ヒップアップ・内もも痩せ▶︎▶︎▶︎マジカルシェリー

体重を減らす・栄養不足解消・痩せ体質にする▶︎▶︎▶︎コンブチャ

と言った具合に分けれて


気になる時に使い分けをしてます💕



色んなアイテムを沢山試して来たからこそのマイベスト!!✨


どれも間違いないアイテムなので



色々ありすぎて分からない〜って方や


ダイエットスイッチ入らないーって方はこれを見て

参考にしてみて下さいね❤️🧡💛

 

Pickup‼︎

 






\\美容マニアな私が実践しました!//



肌に時間は惜しみません!

目指せ素肌美人✨✨

ゆるぎまくっている肌に

総額20万円分のスキンケア使ってみた!!⚡️


記事はこちら💁🏽‍♀️

 

『20万円のスキンケアを使った結果!』お久しぶりになってしまいましたー💦夏からずーっと慌ただしくブログがなかなか書けず悶々としてました😂💦💦さて今日は使ってるスキンケアについて!!こちらで…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 





\\ 大好評、大反響のダイエットネタ//


 

体重暴露!妊娠中から現在まで

なんと○○キロ?!

160cm〇〇kg 体重公開しちゃいます!!!

痩せるために必須だったものとは?!

暴露記事はこちら💁🏽‍♀️

 

『産後ダイエット!160cm〇〇kg 体重公開しちゃいます!!!』はろー🌈  さてさて沢山質問貰ってた  産後ダイエットについて〜💞💞   骨盤ガードル、着圧系のアイテム   めっちゃ買ってる☺️💕笑   じゃ…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 

\\太る体質は○○不足が原因?!//


 改善してスッキリ痩せる!

ダイエットがなかなか上手くいかない人

ある原因が問題かも!!💦


ぜひチェックしてみて!


記事はこちら!

 

『太る体質は○○不足が原因!?改善してスッキリ痩せる』◆自己紹介◆ 5歳👦🏽と1歳👧🏽2児のママ 身長160cmファッションやライフスタイルなどを載せていますので気軽にフォローして下さい❤︎❤︎inst…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 


[今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

My life is with fashion chi72 official blog
お腹痩せに効果絶大のアレとは??