スポンサーリンク

【下着のおすすめ!ユニクロを超えるワイヤレスブラとは?!】のご紹介です。

美容・トレンド
下着のおすすめ!ユニクロを超えるワイヤレスブラとは?!

今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事のご紹介です。


◆自己紹介◆

5👦🏽2👧🏽2児のママ 身長160cm

instagramでファッションやライフスタイルなどを

載せていますので気軽にフォローして下さい❤︎❤︎

▼▼▼

@_c.7.2_

▲▲▲

フォロワー数8万人❤︎ありがとうございます❤︎❤︎

こんばんはー!

今日も汗だく💦
毎日毎日天気がコロコロ変わって疲れますね💦
みなさまいつもお疲れ様です!!✨
さて今日は
下着について少し私のこだわりを書きたいと思います!
ちょこちょこ下着は何使ってますか?と聞かれることもあるので✨
私、下着は基本的にVICTORIA’S SECRETを



海外に行った時に大量買いしてて




去年ハワイで大量買いしたものをじわじわ替えたりしてたんですが



そろそろストックがなくなるなーって言うタイミングで



楽天お買い物マラソンついでに


ワコール、トリンプのを買ってみたんです✨






私の体には合わなかったんです😭😭😭






特にショーツ!!!!



ヴィクシーの柔らかくて優しいフィット感に慣れすぎてしまい



日本のメーカーものが



まーーーー固くて小さくて痛い⚡️





脱いだ後はレースやらゴムの跡が付いてかゆい…
物によっては数分しかはいてられないぐらい締め付け感強すぎるものも….
特に最近は敏感肌傾向にあり
締め付け系のショーツは身体が本当に受け付けない!!!😭かゆいーーーー!!!
ヴィクシーのショーツはレースでも柔らかくてゴムがバチバチに入ってる感はなく
柔らかくて伸びがめちゃくちゃ良くて
肌当たりがとーっても優しいんです💖
とくにVラインの太ももの付け根回り?のフィット感は絶妙で
どのデザインのショーツもリンパを締め付けない
ストレスフリーなパンツなんです✨
柔らかさを例えると…
地べたにポンっと投げたらペシャッっとするぐらい
しなやかなショーツのヴィクシー
対して日本のメーカーのだと固いのが多いのでペシャッと平らにはならないですよね💦
形が残る、、、みたいな??
この表現伝わるかなー??🥺🥺🥺🥺
その時点でなんかセクシーさがないなぁと思っちゃう🥺
別に今はそんな求めてないけど。笑
だからヴィクシーのに慣れてしまうと
本当〜に日本の下着メーカーのものが
きつくて苦しくてガサガサで肌当たりが悪い💦
分かる人には分かる
雲泥の差です。。。
ちなみに去年のハワイ前に
産後体型崩れてたのもあって
ピーチジョンの脇肉隠すブラとか数点買ったんですが
買って後悔…
ブラのホックが固くて肌当たりが悪かったり
脇のワイヤーが食い込みすぎて痛い😱😱😱
そして腕と脇のレースが固くて着用中スレて赤くなり痛い😱😱😱
レースのショーツも固くてガサガサでビックリ😳😳😳
もーしんどくて1度だけでサヨナラしました💦
ヴィクシーのブラはワイヤーの曲がり具合もフィット感もいい上に
ホックの肌に当たる部分が
とーっても柔らかい布でついてるので
大袈裟に言うと裁縫部分がガサガサな日本の下着メーカーとは
全然違って肌に当たる部分は全て柔らかく付け心地のいい下着です✨
プッシュアップタイプを選べばしっかり持ち上げて寄せて
バッチリバストの形を整えてくれます✨
しかも痛くもないし食い込みもなくストレスフリー💕💕💕
日本からもオンラインで買えますが
海外で買うとセールでかなり安く買えたり
種類もいーっぱい出てるので好きなカラーに出会いやすいです✨
とは言え今はコロナも流行ってるので
私もつい最近オンラインで頼みました💕
ただカラーが少ない…
欲しい色はありませんでしたが
無難なカラーをポチポチしましたー💜
届くの待ちです✨
ヴィクシーの可愛いレースブラはシーズンで入れ替わって
沢山あるのですが
ど定番で薄着になる夏にめちゃくちゃ使うのはこちら👇
ワイヤレスブラ👇

ワイヤレスで着心地いいしTシャツなどのトップスに響かないスムースなブラ!
プッシュアップもあるけど着痩せしたい時はLightlyを付けます✨
めちゃくちゃ優秀!!バストをツンと目立たせないから
Tシャツ着てても悪目立ちしないの💜
女性らしいラインが出る服より
ラインがあまり出ないカジュアルな服を着ることが多いので
バストを小さくコンパクトに見せるブラが私は好きです!💕
で、このブラ去年はカラバリ結構あって私の好きな
ブルーグリーンもあって沢山買ったんだけど
今年はないのかなー💦オンラインにはなかった💦
海外のオンラインサイトはちょっと不安って方は
楽天にも出てたよ👇(デザインは少ないけど💦)
レースも可愛いけど
シームレスのショーツはとーっても履き心地よくて
もはや履いてないレベル笑
ボトムにデザインが響かないのでこちらも大活躍してます!
男性ウケは悪いけどねwww
実用性って事で🤣
ちなみにインスタでも結構人気がある
ユニクロで有名なこちらのワイヤレスブラ👇
友達がめっちゃいいよって教えてくれて
ヴィクシーのと触ったりして比べてみたけど
断然ヴィクシーの方が良かった🤣🤣✨
生地がめっちゃいい✨
やっぱり下着メーカーだけあって素晴らしいですヴィクシー💕💕💕
もはやヴィクシーの回し者じゃないかぐらい
ヴィクシー絶賛しまくる私🤣🤣🤣
そもそもは21歳?かその辺に初めて社員旅行で
ハワイに行った時に上司が教えてくれたヴィクシー!
ハワイの右も左も分からない
行って色々感じたかったので下調べ一切なしに行ったハワイ。笑
ヴィクシーだけは絶対買っていった方がいいよ!と言われ
沢山買い込んだ思い出があります🤣✨
そこからやみつきになり
かれこれ10年近くヴィクシーの愛用者なんです😚💜
が、産後すぐとかサイズが変わってる時に
日本のメーカーでちゃっちゃと買ってしまい
結果失敗してるので
今回はその経験をみなさんにお伝えしようと思い書きました🌈
でもやっぱり日本のメーカーのデザインも苦手🤣💦
ブラやショーツの真ん中にちっちゃいリボンとか
色が可愛くて買ったけどダサさにびっくりした💦💦
ま、ダサいと言うか私に似合わないって感じです😂💦💦
リボン苦手ーーー🤣🤣🤣🤣🤣
まぁリボンってゆー歳じゃないし当たり前か💦
あ、あと
下着は下着でもナイトブラは絶対付けて!!!✨
さっきの話にも出て来たけど
脇肉!!!
と背中のお肉!!!
もともとはおっぱいだったのに
垂れて流れて違うところに行ってしまいました😭
第一子出産後
授乳中にブラトップばかり着てたのが原因。
授乳終わってからも1年ぐらいはブラもせずブラトップ生活。
その結果
背中におっぱい現象😇😇😇
それじゃだめだ!!と
ちゃんと日中ブラをつけるのはもちろん
夜はナイトブラでしっかりホールド!!!
ナイトブラも色々試したけど
キツすぎたり苦しかったりするものも結構あって
産後肩凝りがひどいので今は
Viage ってところのナイトブラしか使ってない!🥺
これ肩凝らないし楽なのにホールド感もあっていいの〜🌈
私は第二子授乳中もこれ使ってたよ💕
伸びもいいから授乳中でもオススメ🤱💜
このメーカーのは3〜4年使ってる!!
第一子はブラトップで酷い目を見たので
第二子からはしっかりナイトブラでバストケアしてる✨
そのおかげか
(急激に痩せないからか?笑)
ぺちゃんこになる訳でもなく産前よりもふっくらしてるから
ブラって本当大事だなーってしみじみ感じます🤣💜
楽だからってブラトップばかり着てちゃダメだよーーー!笑
肘の位置までバストを下げないようにが目標!!!笑
ちなみに楽天でも売ってます!!👇
が、公式サイトの方が1000円ほど安いので

公式から買うのがオススメっ💕💕💕
公式サイトのURLつけておくね👇
▶︎▶︎▶︎ 公式サイト ◀︎◀︎◀︎

って気付いたらまた長くなってしまった💦
いつも最後まで見てくれてありがとう😊
次はもう少し短く書きたい!!笑


 

Pickup‼︎

 






\\美容マニアな私が実践しました!//



肌に時間は惜しみません!

目指せ素肌美人✨✨

ゆるぎまくっている肌に

総額20万円分のスキンケア使ってみた!!⚡️


記事はこちら💁🏽‍♀️

 

『20万円のスキンケアを使った結果!』お久しぶりになってしまいましたー💦夏からずーっと慌ただしくブログがなかなか書けず悶々としてました😂💦💦さて今日は使ってるスキンケアについて!!こちらで…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 





\\ 大好評、大反響のダイエットネタ//


 

体重暴露!妊娠中から現在まで

なんと○○キロ?!

160cm〇〇kg 体重公開しちゃいます!!!

痩せるために必須だったものとは?!

暴露記事はこちら💁🏽‍♀️

 

『産後ダイエット!160cm〇〇kg 体重公開しちゃいます!!!』はろー🌈  さてさて沢山質問貰ってた  産後ダイエットについて〜💞💞   骨盤ガードル、着圧系のアイテム   めっちゃ買ってる☺️💕笑   じゃ…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 

\\太る体質は○○不足が原因?!//


 改善してスッキリ痩せる!

ダイエットがなかなか上手くいかない人

ある原因が問題かも!!💦


ぜひチェックしてみて!


記事はこちら!

 

『太る体質は○○不足が原因!?改善してスッキリ痩せる』◆自己紹介◆ 5歳👦🏽と1歳👧🏽2児のママ 身長160cmファッションやライフスタイルなどを載せていますので気軽にフォローして下さい❤︎❤︎inst…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 


[今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

My life is with fashion chi72 official blog
下着のおすすめ!ユニクロを超えるワイヤレスブラとは?!