スポンサーリンク

【ユニクロで買った使えるアイテムと買ってから気づいた後悔したアイテム】超オススメ!

美容・トレンド
ユニクロで買った使えるアイテムと買ってから気づいた後悔したアイテム

今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事のご紹介です。


◆自己紹介◆

5👦🏽1👧🏽2児のママ 身長160cm

ファッションやライフスタイルなどを

載せていますので気軽にフォローして下さい❤︎❤︎

instagram@_c.7.2_フォロワー数8万人


こんばんはー!
いつも暑いねー💦
今日は新築キッチンの打ち合わせに
ショールーム行ってきました❤️
ちょっとずつ形になって来て楽しいー😭✨
楽しいワクワクな打ち合わせでした✨
そして打ち合わせの後は
久々にユニクロに行って来たので
GETした商品載せます〜❤️
メンズ ホワイト M
メンズ ブラウン XL
メンズ ブラウン XL
何気にカラーが可愛いスニーカーから見えないソックス❤️❤️
ブラウン S
ブラックとブラウン 2色買い❤️❤️
以上!
沢山買ったー❤️
スッキリ〜😋
着画や詳細はまた後日載せるねー!
で、今回買った
ユニクロのメンズTは去年めちゃくちゃ着倒してて
まだまだ着れるけど新しいカラーとエアリズムが気になって購入👌
ちなみに今日も着てたよ✨

このTはメンズのオーバーサイズT XLだったかな?🤔
メンズTのゆるさ使えるんだよねー❤️❤️
割と固い生地だから体のラインも分かりづらくて
そこも好きなポイント💕
てか購入履歴見てて気付いた、、、
た、、、、
丈長めってあったのーーーーー??😱😱😱😱💔💔
私ズルズルはきたいから
長めが良かった、、、🥺🥺
こーゆーワイドパンツをズルズルっとはくのが好きなのに。。
一応標準丈も試着したけど、、、
やっぱり長い方良かったなぁ🥺🥺🥺🥺
ちょっと後悔😱
ユニクロさん、、、
丈違い出すようになったのね😭😭😭









 

Pickup‼︎

 

 



\\美容マニアな私が実践しました!//



肌に時間は惜しみません!

目指せ素肌美人✨✨

ゆるぎまくっている肌に

総額20万円分のスキンケア使ってみた!!⚡️


記事はこちら💁🏽‍♀️

 

『20万円のスキンケアを使った結果!』お久しぶりになってしまいましたー💦夏からずーっと慌ただしくブログがなかなか書けず悶々としてました😂💦💦さて今日は使ってるスキンケアについて!!こちらで…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 





\\ 大好評、大反響のダイエットネタ//


 

体重暴露!妊娠中から現在まで

なんと○○キロ?!

160cm〇〇kg 体重公開しちゃいます!!!

痩せるために必須だったものとは?!

暴露記事はこちら💁🏽‍♀️

 

『産後ダイエット!160cm〇〇kg 体重公開しちゃいます!!!』はろー🌈  さてさて沢山質問貰ってた  産後ダイエットについて〜💞💞   骨盤ガードル、着圧系のアイテム   めっちゃ買ってる☺️💕笑   じゃ…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 

\\太る体質は○○不足が原因?!//


 改善してスッキリ痩せる!

ダイエットがなかなか上手くいかない人

ある原因が問題かも!!💦


ぜひチェックしてみて!


記事はこちら!

 

『太る体質は○○不足が原因!?改善してスッキリ痩せる』◆自己紹介◆ 5歳👦🏽と1歳👧🏽2児のママ 身長160cmファッションやライフスタイルなどを載せていますので気軽にフォローして下さい❤︎❤︎inst…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 


[今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

My life is with fashion chi72 official blog
ユニクロで買った使えるアイテムと買ってから気づいた後悔したアイテム