スポンサーリンク

【太る体質は○○不足が原因!?改善してスッキリ痩せる】超オススメ!

美容・トレンド
太る体質は○○不足が原因!?改善してスッキリ痩せる

今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事のご紹介です。


◆自己紹介◆

5👦🏽1👧🏽2児のママ 身長160cm

ファッションやライフスタイルなどを

載せていますので気軽にフォローして下さい❤︎❤︎

instagram@_c.7.2_フォロワー数8万人

こんばんはー!
日中は夏のように暑いですね😵😵
暑いの大好きだからいいんですが
この時期はカラッとしてて日差しが強ーい!
そんなこれからの夏
露出が増えて来ますねーーー!!
特に近年は猛暑が多い!!!!😱😱😱
暑がりな私は真夏日にフルレングスをはけません😭
かと言ってアラサーになって来て
筋トレもしてないので薄着に耐えられるのか私の体は….滝汗
写真では伝わらないけれど
去年は産後1年…
とにかく悲惨でした😂😂😂

増えた体重が戻らない….



産後ダイエットにはとーっても苦労しました。
着圧系でなんとか脚は救いようがあったのですが
体重がなかなか減らなくて大変だったー🤣
そんな私が始めたのが酵素ドリンク!
肩凝りが酷くエステの全身リンパマッサージに
2〜3件転々と行ったりして
その時にオススメして貰ったのが酵素ドリンクでした!
なんと太る原因は酵素不足が原因だそう。
どこのエステのお店でも当たり前のようにオススメされる酵素ドリンク🥤
ダイエット効率を上げる為にホームケアとして飲んで欲しいと言われます!
味はハチミツっぽかったりフルーティーなものだったり
基本発酵されて栄養が凝縮された天然の甘さが特徴✨
エステティシャンのお姉さんに酵素がいかに大事か
めちゃくちゃ聞かされまくった私😂😂
ただエステ専売品はアホみたいに高い😇
1本1〜2万円(私が行ったところ)
とてもじゃないけど続けられない🤣💦
そして探して辿り着いたのが
コンブチャ!!
ハリウッド発の痩せ菌豊富な酵素ドリンク!
有名人やモデルも飲んでる日本で1番人気の
酵素ドリンク❤️
コンブチャというだけで
昆布茶ではなくこちらも酵素ドリンク!
味はマンゴー味で私はとっても飲みやすくて好きな味❤️
ストレートではなく
水や炭酸水、豆乳で割ったり
ヨーグルトにかけたり使い方は様々!!✨
ファスティング(置き換え)にも使えちゃう!✌🏼
置き換えってリバウンドするイメージがあるでしょ?
食べるのをやめると止めてる間に栄養が無くなって



普通食に戻した時に体が急に栄養を摂ろう摂ろうと



逆に吸収が良くなってしまってリバウンドするって言う負の流れ、、、😱😱😱😱😱

そうならないためにしっかり栄養があるもので

置き換えしてあげるのがリバウンドも避けられるよ!
ちなみに酵素は痩せ菌たっぷり!!!
酵素不足だとダイエットしても効果が出なかったり
体重が減らなかったり
体に溜めやすい体質になってしまうの😱
だから
ダイエットを始めるなら酵素は必須!!!
よりダイエットの効果を高めてくれる要素がたーっぷり
含まれてるよ✨✨
私過去に1ヵ月ぐらいランニング&ウォーキングを
頑張った時期があったんだけど
全然痩せず😂😂😂
ダイエットしてもなかなか効果が出なかったんだけど
コンブチャを試してから体が整うと言うか


食べても太らなくなった!!!🥺


一時期は食べただけどんどん体重増えてったんだけど
飲み始めてからは食べても増えなくなり
ちょっと食事を気を付けただけで
簡単に体重が落ちました!!✨
これにはびっくり!!
高いエステの酵素ドリンクと同じ効果!!
体に必要な栄養素が不足していて
無駄に溜め込んでいた体質から
栄養がしっかり入って無駄なものを溜め込まない体になってきました✨✨
お通じも1日2回は当たり前!
スッキリ感もあるし痩せ菌のおかげで
ダイエットは劇的に楽になったよ✊🏼
私のフォロワーさんからも嬉しい声が👇
何人かこういうDM貰ってるから
溜め込む体質の人には効果めっちゃ出ると思う❤️
➣2〜3キロすぐに痩せたい方

置き換え‼︎夜に置き換えが1番効果的✨
➣3キロ以上痩せたい方

痩せやすい体質にし痩せ菌を定着させる為に普段の食事にプラスして飲んでみて下さい✨
変なクセもなく飲みやすいドリンク✨
食事制限出来ないー食べるの大好きって方は
ご飯前に豆乳割りを飲むともったりして
お腹にしっかり溜まるので食事量が激減するよ💕
ちなみにこのコンブチャクレンズ
⚠️楽天やメルカリなどで高額で販売されてます💦
買うなら公式が1番安いので
ぜひチェックしてみて下さい✨

痩せ菌たっぷり
ダイエットの味方
今なら2本で900円😳‼︎

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
ダイエットしたい!と思うならまず
試してみてね!!!✨



◆オススメ購入品◆



 


オレンジやオレンジブラウンのカラーが優秀



激推し✨水分爆弾クリーム




夏にヘビロテビーサン!



 


夏に活躍間違いなし!
プチプラトップス

メンズTはスタイルカバーに必須!
エアリズムになってるよ!

 







 

Pickup‼︎

 






\\美容マニアな私が実践しました!//



肌に時間は惜しみません!

目指せ素肌美人✨✨

ゆるぎまくっている肌に

総額20万円分のスキンケア使ってみた!!⚡️


記事はこちら💁🏽‍♀️

 

『20万円のスキンケアを使った結果!』お久しぶりになってしまいましたー💦夏からずーっと慌ただしくブログがなかなか書けず悶々としてました😂💦💦さて今日は使ってるスキンケアについて!!こちらで…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 





\\ 大好評、大反響のダイエットネタ//


 

体重暴露!妊娠中から現在まで

なんと○○キロ?!

160cm〇〇kg 体重公開しちゃいます!!!

痩せるために必須だったものとは?!

暴露記事はこちら💁🏽‍♀️

 

『産後ダイエット!160cm〇〇kg 体重公開しちゃいます!!!』はろー🌈  さてさて沢山質問貰ってた  産後ダイエットについて〜💞💞   骨盤ガードル、着圧系のアイテム   めっちゃ買ってる☺️💕笑   じゃ…リンクMy life is with fashion chi72 official blog

 


[今回はMy life is with fashion chi72 official blogさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

My life is with fashion chi72 official blog
太る体質は○○不足が原因!?改善してスッキリ痩せる